--年--月--日 --:--


溢れる猫

2014年04月10日 08:00


猫たちの大好きな寝床、キャットタワーのハンモック。

ウチの最小猫メルが入るとこんな感じなのだが・・・






ウチの最大猫はっさくが入ると・・・



_DSC0153.jpg 


めっちゃ溢れてる・・(^^;)

ハンバーガーみたい(笑)



これ、下にもう一匹入っているわけではありませんので・・・w




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

猫の力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



猫とかまくら

2014年02月26日 22:38


2月15日、こんな状態だったウチの庭・・

fc2_2014-02-16_17-23-49-117.jpg


一週間が過ぎた一昨日(2/24)まで奥の車はまだ出すことも出来ずにいました。


fc2_2014-02-26_12-25-12-257.jpg


昨日今日と休みだったので、ようやく救出することが出来ました!





雪って通常ならテンション上がるものだけど、
今回の大雪に限っては本当に大変だった・・。

声を大にして言いたい!

『ぜんぶ雪のせいだ!』 ww



かいた雪があまりにも大量だったので、
ちょっと思いつきで猫かまくらなんぞを作ってみました(´艸`*)


_DSC0039.jpg

_DSC0035_20140226122326f4a.jpg


ちょっとあがった私たちのテンションとは正反対に、
メルは迷惑そうにすたすた歩いて行ってしまいました・・。


_DSC0060.jpg

_DSC0061.jpg

_DSC0053.jpg 


はっさくは終始オドオド・・。
しばらく固まったあと、へっぴり腰で玄関まで逃げていきました(笑)


本当は5つ穴を掘って5匹並べて写真を撮りたかったけど、
ほかの3匹は家から出すのも一苦労なおぼっちゃま&お嬢ちゃま…(^_^;)
そんなことは至難の業なわけで・・・。

たしか何年か前にも雪の日に写真を撮ったのはメルとはっさく。


そういえば!
先日、はっさくが一瞬の隙に玄関から勝手に脱走したのを知らずに閉めてしまい、
窓の外でひとりでキャーキャー助けを求めてたというのは内緒です(笑)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

猫の力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

メルとはっさくの夫婦喧嘩・・?(動画)

2012年03月05日 10:53


気の強い嫁 「メル」 vs 温厚な旦那 「はっさく」


息をのむ戦いをご覧ください( ´艸`)







メルの強烈な右フック一閃!!ヽ(*`∀´*)ノ

逃げ出す旦那・・ww 嫁の圧勝!
 
(「ニャ~オ」って鳴いてるのは、はっさくです。)





036_20120305100105.jpg 



嫁のメル、強し・・・www

ネコの世界でも群馬は 「カカァ天下」・・ (´∀`∩


群馬のお父さん!頑張ろう!(笑)



【補足】
はっさくの名誉のために補足すると、
「怖がってるのはメル」 で 「はっさくは遊んで欲しいだけ」
というのが、本当の構図です(´∀`∩
メルの耳、ペッタンコだしね・・
 


br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


昼寝のシンクロ

2011年05月20日 07:13

ライオンやトラだって、こんな無防備じゃないよね?

・・ってくらい無防備な格好で寝てます・・・(´∀`∩






会社の人がこの写真を見て、こう言いました。


102.jpg


めっちゃ脂乗ってるね・・・(笑)



そんなメルと微妙な距離をとって、はっさくも寝ていたのですが・・・



103.jpg


なんで、真似してるの?(^_^;)



104.jpg


手のクロスの仕方や・・


105.jpg



106.jpg


足の置き方まで・・(・∀・)


107.jpg


さらには・・


108.jpg


お腹の大きさまで・・(笑)


109.jpg



あまりにも見事にシンクロしてたもんだから、この子も混ぜてあげました。



110.jpg


以前、登場した 「笑う猫のおもちゃ」 です(^^)

さらに乗っけてみました・・( ´艸`)


111.jpg



起しちゃかわいそうなので、スイッチは付けてませんよ。



112.jpg



その後、しばらくして目を覚ましたふたり・・(^^)



113.jpg 



起きる前に、気づかれないようにおもちゃは取りました( ´艸`)ププ



115.jpg


ん? 何もしてないよ?・・・ (・´з`・)~♪




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本



にくきゅ~桜

2011年04月14日 07:15

お花見シーズン真っただ中ですね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今日はネコ好きにはたまらないお花見を紹介したいと思います(^▽^*)


 


やり方はいたって簡単♪


0002.jpg 


はっさくにおもちゃを投げて・・


0003.jpg 


投げて投げて、投げまくります!ヽ(・∀・ )ノ


003 4 


すると、あら不思議♪(´Oノ`o)


0004.jpg 


うぉ~!ピンクのにくきゅ~満開だ~♪(笑)





・・って、あれ?(*´-ω・)ン?


0007.jpg 


メルちゃん、どうしました?(´∀`∩


0009.jpg 


ガ───Σ(゚Д゚;)───ン


大丈夫・・大丈夫・・・(´∀`;)

メルちゃんはこれから、『女の華』 を咲かせようじゃあ~りませんか~(´∀`∩アハハ




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本!



Yahoo! 震災に関する情報・義援金ページ→コチラ

Google 震災に関する情報・義援金ページ→コチラ






最新記事


