--年--月--日 --:--


シルバーマスク2世の逆襲。

2011年09月10日 06:30


先日お伝えした 「シルバーマスク対決」


001 1



あれからも毎日のように熱い戦いが繰りひろげられております!(-`Д´-;)



001 2



最初は劣勢だったカルビも徐々に反撃するようになってきました。



001 3

001 4


まだまだ体重差はありますが、(メル3.0キロ カルビ1.8キロ)

メルが小柄なのもあって、見た目には体格差を感じなくなってきました(・∀・)


001 5


時には、カルビの攻撃にメルが逃げ出す場面も・・(* >ω<)


001 6

001 7


盟友レッドドラゴン・はっさくも称賛の声!゚+。゚(・∀・)゚。+゚


001 8 


攻撃の仕方もはっさくの子供の頃そっくり!


035 8



もしかしたら、ふたりの戦いに触発されたはっさくがこのあと参戦するのでは!ヽ(^o^)丿

夢の親子3人バトルロイヤル!?・・っと思ったのですが・・


001 9


・・・って、あれ?(*´-ω・)ン?


002 1


はっさくは、窓にたかる虫に夢中でした・・(^_^;)



【余談】
我が家の猫のバトルは、なぜかいつも基本タイマン(1対1)。
3匹目が参戦したとしても、誰かが引くんです。
猫の戦いって、意外と正々堂々・・?(´∀`)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !




初代シルバーマスクvsシルバーマスク2世!

2011年09月04日 07:00


カルビが生後間もない頃は、

過保護なくらい我が子をを可愛がってたメル。


001 1


最近では、カルビのプロレスの相手になってます。


001 2


さしずめ、

シルバーマスク2世を特訓してる初代シルバーマスクってとこかな?(^^)

(シルバーマスクを知らない方は、カテゴリの「プロレス」をご覧ください。)


001 3

001 4

001 5 (2)


ちょ!・・ちょ!wwΣ(゚Д゚ノ)ノ

師匠! 容赦なしかっ!((゚Д゚;))


001 6 (2)

001 7

001 8


厳しい!厳しすぎるゾ!(*`ロ´*ノ)ノ

完全に一方的じゃないかっ!


遠慮がないのは、相手を認めた証拠か?

それとも、我が子だから厳しいのか!?・・( ̄‐ ̄#)

(はっさくには最初、手加減してた。)



080 8

002 2


頑張れ・・、頑張れ!カルビ!

立派なシルバーマスク2世になるんんだゾ!(`・ω・´)シャキーン

♪ゆけ!ゆけ!シルバー!シルバー!シルバーマ~ス~ク~!♪






003_20110902140202.jpg


そんなパパ・・レッド・ドラゴンはっさくも子猫の頃、

さんざんメルに鍛えられてました・・( ´艸`)


037 8


日本の母は強し!(^_^;)


ネコレスラー養成所「猫の穴」総帥メルは、みんなの師匠だっ!( `д´)b

(※原作「タイガーマスク」は「虎の穴」出身だった!)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



形勢逆転!?

2010年11月10日 14:25

え~、

本日、更新が遅れて申し訳ないですm(__)m

いよいよ、年末モードで仕事がバタバタしてきたので、

いつもの時間に更新が間に合いませんでした((+_+))


00 7 


これからもこんなことが度々あるかと思われますが、

皆様の広い心で、大目に見てやってくださいm(__)m


001 6 


こらこら、いつも見てくれる皆さんになんてこと言うんだ!(>_<)


でも・・・、

パパの事 『だらしない』 って言ったのはキミだよ((+_+))


まぁ、否定はしないけどね(^_^.)






さて、そんなレッド・ドラゴンはっさくですが・・・

最近は、シルバーマスク・メルに押されつつあります。


(過去の闘いはコチラ


002 7 



はっさくの体が大きくなって、より一層はっさくが有利になるかと思いきや、

逆に、

メルに遠慮がなくなったのか、最近はメルがはっさくを押しまくってます!



(↓マウスを乗せてみてください)
007 6 


闘いのほとんどをメルから仕掛けていくんです(@_@;)


(↓マウスを乗せてみてください)
014 7 



たまに、はっさくが攻撃を繰り出しても、

セコい攻撃ばかり・・・(^_^;)



022 7 


・・・・(^_^;)


まぁ、やっとシルバーマスク・メルも本気になったのかな?(^O^)

先住猫の威厳を出し始めたね♪


(↓マウスを乗せてみてください)
027 7


ふたり仲良く(?)じゃれ合うのはいいけど、

お願いだから、闘いに夢中になってパパとママの顔は踏まないでね・・(^_^;)

ホントにコワいから・・(@_@)


055 7 


ところで、

お気づきになった方もいるかと思いますが、

メルがいつもしている首輪が途中からなくなっているんです・・・。

どこにいったと思ったら・・・・、



056 7 


闘いの途中で取れて落ちてました・・・(^_^;)

ふたりの闘いの激しさを物語ってます((+_+))



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます♪



メル、リベンジ!

2010年10月15日 07:29


前回、レッド・ドラゴン・はっさくに圧倒されたシルバーマスク・メル

今日は、リベンジなるか?


019 7 



レッド・ドラゴン・はっさくが待つ試合会場へ、

シルバーマスク・メル、悠然と登場です!



021 7 



はたして今日はどんな戦いを見せてくれるのか!



029 7 


ジッと見つめるレッド・ドラゴン・はっさく、


・・・・


おっと!ここでシルバーマスク・メルが・・・!


(↓マウスを乗せてみてください)
040 7 


トップロープ キャットウォークに飛び乗ったぁー!

なんという身のこなし!

そうです!シルバーマスク・メル最大の長所は、この身軽さなんです!



043 7 



今日は得意の空中戦に持ち込む作戦か!



043 8 


対するレッド・ドラゴン・はっさくも続いて登っていくが・・・、


大きなお腹が重いのか、動きが遅い!(笑)



044 7 



すかさず、シルバーマスク・メル・・・



045 7 



後ろ足でレッド・ドラゴン・はっさくを攻撃だ!


なんかせこいぞ!(笑)



047 6 


そして、

体勢を入れ替え、上段からのシルバーパンチ



049 7 



レッド・ドラゴン・はっさくも応戦するが、攻撃がうまく届かない!(>_<)



051 7 



手足の長いシルバーマスク・メルの方が圧倒的に有利だぁ!



たまらずレッド・ドラゴン・はっさくは退散!!



052 7 



シルバーマスク・メル、見事にリベンジ成功(?)です!



056 7 



経験の差をいかした頭脳的勝利!

まだまだ若いもんには負けられない!


シルバーマスク・メル、見事な勝利です!!


二人の熱い戦いはこれから続くでしょう!

それではまた来週~♪ さようなら~♪(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

あいかわらず、くだらない日記で失礼しました(^_^;)






赤き昇竜 はっさく!

2010年10月13日 07:26

いか耳vsいか耳

(↓マウスを乗せてみてください)
012 7 

あ、ごめん・・言ったのパパ(^_^;)



体もひとまわり大きくなり成長著しいレッド・ドラゴン・はっさくは、

毎日のプロレスでもシルバーマスク・メルを圧倒するようになってきました。


(↓マウスを乗せてみてください)
072 7 


シルバーマスク・メルは防戦一方です(>_<)



そして、ジャンプ力もパワーアップしたレッド・ドラゴン・アタック


(↓マウスを乗せてみてください)
085 7



まさに、赤き昇竜! レッド・ドラゴン・はっさく



096 7 


照れた顔もカワイイぞ!(笑)



いよいよ王座奪取の日は近いのか!?


098 7 


どうする!? シルバーマスク・メル

このまま敗れ去ってしまうのか!?


(前回の激闘はコチラ)


気が向いたら、いつか続編を更新します(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪








最新記事


