--年--月--日 --:--


♪そんな~時代も~ あ~ったねと~♪

2010年11月12日 07:09

皆さんから、「はっさくくん、大きくなったね♪」という声を、またよく頂くようになりました(^^)

確かに最近のはっさくの成長は著しいです。

毎日見ている飼い主でさえ、日々大きくなっていく お腹 に驚いています(^_^;)

もうすでに 『レッド・ドラゴンはっさく』 などというかっこいいリングネームではなく、

ボンバー・はっさく』 の方がしっくりくるような感じさえします(^_^;)


ねっ? はっさく?


(↓マウスを乗せてみてください)
001 7



・・・・・(@_@)

褒めてねーよ!(>_<) 
 


改めて体重を計ってみたところ・・・

2・4キロ !!

えっ?まだそんなもん?(@_@)

抱っこした感じが明らかにメルより重量感あるのに・・・(^_^;)


ちなみに、メルも2・4キロです。


009 7 


見た感じも、

体長は同じくらいですが、腰から下の重量感はまるで違います・・・(>_<)


013 7 

↑↑
ほらっ!

この お腹!
 (@_@)


なんか顔の大きさとのバランスが変じゃないですか?(^_^;)



016 7 



でも、はっさくが大きくなったおかげで、

メルも一緒におもちゃにじゃれ合うようになったのは嬉しいことですけどね(^^)


やっぱり、体の大きさが同じくらいになったことで、遠慮がなくなったのかな♪



019 7 


ちなみに、

さっきからふたりがじゃれてるのは、おもちゃではなく、パパのジャージのウエストを締めるヒモ・・・。

ふたりに噛みちぎられました・・(^_^;)


まぁ、パパのお腹もそのヒモ必要ないくらいのお腹だけど・・・って、おい!\(゜ロ\)(笑)



あぁ・・

たった3ヵ月まえなのに、

あの時代が懐かしい・・・(T_T)


♪そんな~時代も~ あ~ったねと~♪


043 7 

044 7 



元気に大きく育つのは嬉しいけど、最終的に、

はっさく・ザ・ジャイアント

って、呼ばれないように・・ほどほどにね(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪




はっさく、大きくなりました♪

2010年10月11日 07:48

いつもメルとはっさくに会いに来ていただき、ありがとうございます♪

最近、皆さんから、

「はっさくちゃん、大きくなりましたね♪」

というコメントを多く頂くようになったので、

今日は、以前の写真と最近の写真で、はっさくの成長具合を比べてみようと思います♪

改めて見比べてみると、私達もビックリするほど大きくなってました(^o^)





我が家にお迎えした時は、たった400gしかなかったはっさく、


(↓マウスを乗せると現在のはっさくになります)
013 7 

今では1.5kg!

すっかりネコらしくなりました(^^)




次の写真が1番違いが分かると思います。


(↓マウスを乗せると現在のはっさくになります)
046 4 


なんか、同じネコには見えない・・(^_^;)

ブカブカだった首輪もちょうどよくなり、
毛並みもかなり立派になりましたね♪



そして、皆さんから好評をいただいた「ティーカップ・はっさく」♪

(正確にはマグカップですが・・・)

からだ半分、すっぽり入っちゃってました(^^)


(↓マウスを乗せると現在のはっさくになります)
064 7 


オマエだよ!(^_^;)




そして、こんな缶ボックスには、からだ全部入ってました(^^)


(↓マウスを乗せると現在のはっさくになります)
066 7


・・・・・(^_^;)



メルと比べてみても、

こんなに小さかったはっさく。


(↓マウスを乗せると現在のはっさくになります)
068 7 


今では、軽く肩を並べるほどになりました♪


メルは元々小さいネコだから(2.4kg)、

間違いなく今年中にはメルを追い越しちゃうだろうな・・(^_^;)




今現在でも、まだまだ子猫にしか見えないけど、

こうして見比べてみると、かなり大きくなりました♪

子猫の成長はホントに早い!

この時期のはっさくと過ごせた事は、すごく貴重な時間だったと思います(^^)

ブリーダーさんに無理言って早めのお迎えして良かった♪


これからもすくすく育ってください♪


(↓マウスを乗せてみてください)
094 7 



はいはい(^^)


こりゃ、どんどん大きくなるな・・(^_^)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪


はっさく、すくすく育ってます。

2010年08月30日 07:00



我が家にお迎えした時のはっさくの体重は400gでした。



順調に増え、今では600gになりました。

小さすぎて、いまいちピンときませんが・・(^_^;)



023 7



お迎えした日は、まだ離乳食に切り替えたばかりだったので、ご飯のおねだりもなく、

2~3日は、ブリーダーさんから教わった通リ、

無理やり口に押しこんでました(>_<)



その後、離乳食の味を覚えてくれて、

今では、ご飯の時間になると、こんなにおねだりしてくる様になりました♪






少食のメルには、ほとんど見られない姿です(^_^;)


そして、この食べっぷりもメルとは違います。






このガツガツ食べた結果・・・、



148 7



こんなお腹になりましたww

まるで洋梨みたい(笑)

名前、『はっさく』なのに・・・(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます(^^)♪




あ・・今日、メル登場しなかった・・・((+_+))



最新記事


