--年--月--日 --:--


『カルビ劇場♪』

2011年06月18日 10:22


038 7

039 7


差し湯 「トクトク・・」


041 7

042 8


チャンチャン♪ (´∀`∩


※某作品とは一切関係ありません・・・(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



「おはよう」から「おやすみ」まで、はっさく。

2010年12月10日 07:05


いつのだったか忘れましたが、

「ねこのきもち」の付録に付いてきたネコ用袋が出てきたので、

その辺に置いてみました(^^)


001 7 


すると・・

まんまとかかったネコが一匹(^^♪


004 7



はっさくです♪



005 7 


キミはアレ・・ホントに思うつぼだよね(^_^)

これを見たら、ねこのきもちの編集者もきっと喜んでくれるでしょう(笑)



010 7



カメラでパシャパシャ撮ってたら、はっさく起きちゃいました(^_^;)



011 7


そして、はっさくは・・


(↓マウスを乗せてみてください)
014 7


ゆっくり出てきて・・


023 7


はい、おはよう♪


024 7


ん?


025 7


あれ?(^_^;)


027 7



「おはよう」から「おやすみ」まで、10秒くらいのはっさくの提供でお送りしました(^_^;)


なんかのCMみたい・・・(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます♪



「入ってみようシリーズ」をジャマするメル

2010年09月13日 07:02



『はっさくの入ってみようシリーズ 』

第3弾はコレ、頂き物の焼きかりんとうの箱です(笑)



(↓マウスを乗せてみてください。)
011 7



フタを閉めると、ちょっと暴れてしまうのですが(^_^.)


開けてみると、こんな感じです♪



012.jpg



結構、快適そう(^^)


毛色も「かりんとう」みたいだしね(笑)



014.jpg



こうすると、はっさくには広すぎるかな(^o^)



015 3




・・・・と、そこへ、


そばで見ていたメルが近づいてきました・・。



015 6




「それぐらい私にも出来る!」とでも、思ったのでしょうか・・・、


はっさくを押しのけてメルが入ってしまいました(@_@)



015 7
 



あの~・・・(^_^.)



016 7



メルにはきついんじゃ・・・(^_^.)



019 7



そんなに無理しなくても・・(^_^.)



020 7
 



あ・・・、



026 7



なんか、無理やり入ったぁ・・・(笑)




それでも、めげないはっさくが乗り込もうとすると・・・、



(↓マウスを乗せてみてください)
031 7



怒られたぁ~(>_<)


(↓マウスを乗せてみてください)
044 7



メルぅ~・・・(^_^.)



046 7




キミはお姉ちゃんなんだから、一緒に入ってあげなよ(^_^.)




048 9
 



うわっ、大人(猫)げな~い・・(@_@)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




ティーカップ・スコティッシュ。

2010年09月05日 07:00



前回のちょっとした続き。

『はっさくの入ってみようシリーズ』(笑)


今回はコレ♪

ぷんちゃんママさん、大正解~♪


ティーカップです(^^)




073 7




そうそう、頑張って♪




066 7




はっさくなら出来るよ(^^)♪




067 7




さぁ、行け!




058 7[



お見事~(^o^)♪

はっさく、めっちゃ可愛いヽ(^o^)丿



これが、『ティーカップ・プードル』 ならぬ・・・、

201 7



可愛いでしょ(^^)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
プードルもいいけど、猫の方が可愛い!と思ってくれた方、
ポチッと応援お願いします(^o^)



次回は、ちゃんとメルも登場します・・(^^)





缶BOXから出てくるネコ

2010年09月03日 07:00



もしかしたら、持ってる方もいるかと思いますが、

ロイヤルカナンのフードを2000円以上買うと貰えるフードストッカー


この缶BOXとはっさくで、ちょっと遊んでみました♪


155 7



ハイッ! そこの勘のイイあなた!

正解です(^^)♪



(↓マウスを乗せてみてください)
162 7



ブログの題名でバレバレですけどね・・・(^_^;)




動画も撮ってみたので、良かったらご覧ください♪






開いたフタに一瞬食いついて、去っていく姿がカワイイ♪


まだ小さいはっさくでしか出来ない遊び♪

次回はアレに挑戦してみます(^^)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援ありがとうございます♪



最新記事


