--年--月--日 --:--


チョー感動した出産祝い!

2012年09月22日 20:03


宮城県にいる嫁さんの友人が
チョー感動する出産祝いを送ってくれました!

それがコレ!!





猫に囲まれた私達の似顔絵のイラストボード♪
(私と息子はかなり美化されてますw)


コレ…最初見たときは私達の似顔絵に気を取られて気付かなかったのですが、


rps20120922_173539.jpg


よく見ると・・


あっ!
周りの猫もちゃんとウチの猫になってる!!




rps20120922_173253.jpg
メル!


rps20120922_173405.jpg
はっさく!


rps20120922_173316.jpg
カルビ!


rps20120922_173509_20120922174052.jpg
うるめ!


rps20120922_173423.jpg
ちゅたこ!(するめ)


これはスゲー!!

なんでも、知り合いに頼んで描いてもらったとか(・∀・)

あまりにも嬉しくて感動して涙腺(目頭)がめっちゃ熱くなりました(T^T)
(嫁は泣いてた。)


rps20120922_211943.jpg


さっそく、息子の近くに飾らせてもらいました♪


手紙に書かれていた「気に入ってくれるといいんだけど…」


めちゃくちゃ気に入りました!!


ありがとう!本当にありがとう!!◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇ 



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



出産!

2012年09月18日 08:27


ご報告です!

9月16日18時38分、妻が2888gの元気な男の子を出産しました!

ツイッターをみて心配してくださった方、お祝いメッセージをいただいた方、
本当にありがとうございました☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

前日の夜から病院に入り、丸一日陣痛と戦い可愛い息子を産んでくれた妻には心から感謝です。

私も職場の部下の協力のおかげで最初から付き添うことができ、
出産の瞬間も立ち会うことが出来ました。

ずっと苦しんでいた妻が、誕生の瞬間安堵の表情になったのが忘れられません。

女(母親)の偉大さを感じました。

ありがとう!+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 



産まれて1時間くらいの息子♪



(訳あってビデオカメラじゃなくスマホで撮った動画ですww)
動画が見られない方はコチラ


なんだろう?この底なしに愛おしい生き物は?(笑)

何の見返りも求めず全力で守りたい気持ちが溢れ出てきます。

これが無償の愛ってやつでしょうか?(^^)

長男の誕生と共に、
母親、父親、おばあちゃんの誕生でもあります。

これから楽しくもあり大変でもある毎日が待っていますが、
家族で力を合わせてこの小さな命を守っていこうと思います!

人生の階段を一歩登らせてくれた妻と息子に心から感謝!!


PhotoGrid_1347897032061-1.jpg
1日経った写真です♪


猫好きのいい子になりますように♪(笑)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



猫5匹、我が家の猫団子事情。

2011年11月25日 20:37

あの~

そろそろ、そのハンモックにふたりはキツイんじゃ・・?ww



▲カルビとするめ

002_20111124185412.jpg


よく、『男の子は甘えんぼ』 と言いますが、

我が家でも積極的に猫団子になるのは、男の子たち(^^)


003_20111124185412.jpg
▲写ってませんが写真の右側に嫁がいます。


こたつで寛ぐ私たちの近くに来て毎日ゴロゴロしてくれるのは、このオス猫トリオ♪

至福の時です・:*:・(*´∀`*)・:*:・



対して、

女の子のうるめは、私のそばにはあまり来てくれません。

くっつくのも、兄弟のするめが多いかな。


004_20111124185412.jpg
▲だんだんオス・メスの顔つきになってきた。



極端に分かりやすいのはメル。


005_20111124185412.jpg


孤高の猫、メル(笑)

他の猫たちとは、全くと言っていいほど猫団子になりません。

いつもひとりで寝てます。

誰かが甘えてくると、「シャーッ!!」 っと威嚇するか、その場を去っていきます・・(^_^;)

大きくなった今では我が子のカルビでもくっつくことを許してくれませんww


006_20111124185412.jpg 


そのくせ、私たちの周りにだれもいないと、

自ら近くに来てフミフミ・チュッチュするんです( ´艸`)


013_20111125124001.jpg


このツンデレ具合がたまらない!(≧ω≦ )


猫5匹、それぞれの甘え方でみんな個性がある(^^)

改めて、多頭飼いって楽しい♪




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



[ 続きを読む ]

平成22年11月22日。

2010年11月22日 11:22

今日は11月22日。

「いい夫婦の日」?

いやいや、『いいニャンニャンの日』です(^^)♪

そして今年は平成「22」年! 『ニャンニャン・いいニャンニャンの日♪』

もう「ネコの日」と言っても過言ではありません(^^)


そんな「ネコの日」に、突然、私事ではございますが、

パパとママ、入籍します(^o^)♪ 

え?なんの冗談だって?

いえいえ、本当です(*^。^*)


平成22年11月22日、『ニャンニャン・いいニャンニャンの日』に晴れて夫婦になります♪



058 7 



突然、重大発表してしまいましたが(^_^;)、

そういうことなんで、これからもよろしくお願いします♪

↑↑
え?軽い?(^_^;)


069 7 


めでたい事なんで、金の招きネコです(*^。^*)

これで我が家にも「福」がやってくるかな?


070 6 



そうそう、招きネコが「福」を招いてくれるんだよ♪



070 07 


・・・・、

メルちゃ~ん、

多分、玄関からは来ないよ?(^_^;)



071 7 



続いて、はっさくも興味を示しました♪



072 7 


この招きネコ、光に反応して顔と手がゆらゆら動くんです(^^)


それを見たはっさくが・・・、


(↓マウスを乗せてみてください)
077 7 




・・・・なんちゃって(笑)




080 7 



なにはともわれ、晴れて4人家族♪

(2人+2ニャンではなく、あえて「4人」で♪)

これからもよろしくお願いします(^^)♪



081 7 


・・・うん・・(^_^;)

それは、多分みんな知ってるから大丈夫だよ・・(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと祝福クリックして頂けると嬉しいです♪






最新記事


