--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol 34

2012年10月19日 07:00


『ぷにぷに日記』


最近、育児日記化してるこのブログ・・




rps20121015_191333.jpg


モチロンあなたですとも(`∀´)

これは猫ブログです!

多分…(笑)





『CAT』



またまた可愛いプレゼントを頂きました♪


rps20121015_175754.jpg


手作りの赤ちゃん用おもちゃです(^^)


rps20121015_175730.jpg


わざわざ「CAT」って縫ってくれた(´▽`)

ちゃんと分かるのにぃ~

手作りってなんだかほんわかする♪

ありがとう♪






『仲良し』


気温が下がるにつれ密着度が増すこの二匹。


rps20121015_175255.jpg


仲がいいのは結構だけど・・


rps20121015_175133.jpg


じゃれ合いはよそでやっておくれ!ヽ(`⌒´)ノ

息子が巻き沿い喰らうんじゃないかとヒヤヒヤする…






『かんぱ~い♪』


早いもので息子は生後1ヶ月を過ぎました♪


rps20121016_074247.jpg


どんどん飲んで早く大きくなってほしい気持ちと、

大きくなるのがもったいないような気持ちと・・(●´ω`●)


rps20121016_073340.jpg



キミはこれ以上大きくならなくてよろしい( ̄^ ̄)




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !




ショート・ショート vol 33

2012年10月09日 10:34


『赤ちゃんと猫』


息子と猫たち、確実に仲良くなっております♪




rps20121008_200406.jpg


あぁ、和むなぁ(●´ω`●)





『充電中と放電中』


rps20121008_200458.jpg
↑偶然撮れた充電してるみたいな写真


2012108193021.jpg
↑息子がよくやる手をプルプル震わせるポーズ





『金縛り』


寝ていて胸のあたりが重苦しくなるは大体コイツのせい。
(あとカルビ。)

rps20121008_200635.jpg


生後三週間の息子も早くも金縛りの洗礼を受けていますw


rps20121008_200537.jpg


頑張れ、息子!(笑)





『寄り添う猫』


rps20121008_200824.jpg

そろそろこういう季節になりましたね(^^)



rps20121008_200703.jpg

私達にかまってもらえなくて自分の子供にスリスリするはっさくw






『・・・。』


rps20121008_200741.jpg


(笑)





『英才教育…?』


rps20121009_094822.jpg


または
『親のエゴ』 とも言う…(〃艸〃)ムフッ



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


ショート・ショート vol 33

2012年08月08日 08:00


『めずらしく』


はっさくが箱に入っております。





どうした? めったに箱になんか入らないのに・・


004_20120807233158.jpg


通りかかる猫もみんな不思議そうにしてく・・


005_20120807233157.jpg


まぁ、理由はどうあれ、


010_20120807233157.jpg


猫が箱に入るとカワイイ♪






『こんなんばっかり』


最近のカルビは、こんなんばっかり・・。


020_20120807233157.jpg


キミは一番若いんだから、もっと元気良く遊びなさいよ!


019_20120807233157.jpg


こういうグダグダぶりは父親のはっさく譲りか・・?ww






『あっ!』


026_20120807233228.jpg


せっかくめずらしく夫婦仲良く並んだのに、

はっさくにだけピントが合ってしまった・・orz



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


ショート・ショート vol 32

2012年07月26日 13:43


『夏の風物詩』


もはや、猫がいる家では夏の風物詩とも言うべきか・・

この顔。



002_20120726120509.jpg


部屋に迷い込んだ虫をロックオン!

(ただし捕まえられることはまずない・・(笑))





『兄弟のシンクロ』


003_20120726120509.jpg

004_20120726120509.jpg

005_20120726120509.jpg


君たち、オリンピックに出てくれば?(笑)






『裏から見るとこうなってます。』


ガラスのテーブルで寝るカルビ。


009_20120726120509.jpg

015_20120726120634.jpg


裏から見るとこうなってます。


010_20120726120633.jpg

016_20120726120633.jpg


う~ん・・ なんかう上手く撮れない・・

次回は是非ぺったんこな肉球を撮りたい♪






『夏の風物詩 その2』



018_20120726120633.jpg


廊下に猫が落ちている・・( ̄_ ̄||)






『外に出ない猫』


今日は天気が良かったので、嫁が窓の掃除をしてくれました♪


027_20120726120633.jpg
↑カルビ。

028_20120726120632.jpg


窓が全快に開いているのに外に出ない(出られない)ビビリな猫たちww
(※脱走するはメルだけ。)


029_20120726120729.jpg


そんなビビリー親子が・・


030_20120726120729.jpg

036_20120726120728.jpg

037_20120726120728.jpg


何やってんの?君たち・・(=ω=;)


※「フレーメン」とは?
臭いに反応して口が半開きのおもしろ顔になる生理現象のこと。
フレーメン反応とも言う。
Wikipediaはコチラ




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

ショート・ショート vol 31 (動画2本)

2012年07月23日 18:13


『尻尾で返事をする猫』


猫を飼っている方はご存知かと思いますが、

猫は呼ばれて返事をするのが面倒くさい時は、尻尾を左右にブンブンと振ります。

「聞こえてるよ!」って感じで。




携帯の方はコチラ → モバイルYouTubeへ


はっさく・・

顔の可愛さに反して、腰まわりが立派すぎんゾ・・ww





『噛み癖が治らない猫』


隆治はいつまでたっても噛み癖が治りません。

甘噛みなので全然痛くないのですが、ちょっと困りものです(^_^;)




携帯の方はコチラ → モバイルYouTubeへ


ちなみに・・

お客さんには噛まずにペロペロと舐めるそうです。
(お義母さんちは床屋さん)


いつも噛まれるオレっていったい・・・( ̄_ ̄||)




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



最新記事


