--年--月--日 --:--


隆治2016

2016年02月29日 08:01


ほぼ1年に一回の割合でブログに登場、
妻の実家の猫、隆治。





長毛猫の隆治の冬毛はモッフモフ。

何度も言っている気がするが、
まるで猫仙人、もしくはライオン丸みたい。


20160229003514e8d.jpeg


うちの猫たちにはない手触りがついつい触りたくなる。


20160229004512dfc.jpeg


そして寝ている人の近くが好き。
たとえ息子が枕にしても隆治は怒らない。

息子のお昼寝仲間。


br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

猫は日本を救う!頑張ろう ニッポン




猫仙人さま。

2015年02月22日 23:25


嫁さんの実家の猫、隆治。

冬毛真っ盛りの長毛猫は、やはり猫仙人に見える。





この写真・・・見方によっては、
前脚が「足」に見えて、オバQにも見えなくもないw


fc2_2015-02-22_23-47-05-257.jpg



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました<(_ _)> 

猫は日本を救う!頑張ろう ニッポン!

アウトドア派の家猫。

2014年10月08日 21:35


久しぶり・・・というか1年ぶりの登場 (^^;

妻の実家の猫、隆治。





基本、家猫なのですが、外の空気が好き。

日中の大半を庭に設置してあるゲージで過ごしています。


見ている範囲内なら多少手を離しても大丈夫なので、
ちょっとだけ車の上に置いてみました。


fc2_2014-10-08_16-29-29-268.jpg
「外、最高。」


高級なノラ猫…?



・。✧ 。・✧・。✧ 。・✧

今月28日は隆治の誕生日。
誕生日プレゼントのカリカリを渡してきました(^^)




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました<(_ _)> 

猫の力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

確か去年も・・

2013年10月31日 23:26



忘れてた・・。

隆治の誕生日・・(10/28)


20131031_203555~01 



おかげさまで隆治も3歳になりました(^^)


お義母さんが大好きなくせに、

孫を可愛がるお義母さんの前では決して甘えた姿を見せない

ちょっとプライドの高い隆治くんなのでしたー


HAPPY BIRTHDAY! 隆治♪



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



隆治がいなくなった!!

2013年09月13日 22:52


大変です!!
隆治がいなくなりました!!





お義母さんから連絡が入ったのはお昼過ぎ。

朝は見かけたらしいので、いなくなったのは午前中・・。

思い当たるのは、郵便屋さんが来た一瞬で抜け出したのか・・。

もう何時間も姿を見せない隆治。お義母さんも嫁さんも半泣き状態・・。


たまたま休みだった私も一緒に隆治の大捜索が始まりました。


20130913_173855~01



隆治~っ!! 隆治~っ!!



ttt.jpg


自然に恵まれたお義母さんちの周りは川も流れていて、もしかしたら・・の不安も募る。

何度か脱走歴がある隆治。

いつもは呼べば出てくる距離にいるのですが、今日はいくら呼んでも出てこない・・。

時間が経つにつれ、重苦しい空気になる・・。万が一も考え、保健所に連絡する話も出る。

とりあえず、暗くなる前に手分けして探す。

隆治~っ!! 隆治~っ!!


rrr.jpg


隆治~っ!! 隆治~っ!!

りゅっ・・


eee.jpg


あ”っ!!!

いたーーーーっ!!(゚Д゚)ノ


www.jpg


結局、隆治はずっとここにいたらしい・・。

ここもあんなに探したのに・・。


猫って時々、神隠しみたいにいなくなる。

きっと、猫しか行けない秘密の次元や異空間があるに違いない・・((+_+))



お騒がせした皆さん、申し訳ありませんでした(=_=)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !




最新記事


