--年--月--日 --:--


恋多き乙女猫

2016年03月16日 21:51


誰よりも内気で人見知りな猫、うるめ。

寝る時以外はほとんど人間には寄り付かない。




201603162133478d2.jpeg


でも、猫にくっつくのは大好き。


猫の世界に夫婦の概念があるかは分からないが、
1枚目は不倫現場のスクープ写真みたいに見える( ̄∀ ̄)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

猫は日本を救う!頑張ろう ニッポン






うるめ&するめ 4歳に!

2015年04月30日 22:24


今年の春は2歳の息子と仮面ライダードライブにハマりまくっている。

子供のためなのか…自分が欲しいだけなのか…
猫も呆れるほどライダーのおもちゃを集める日々。

fc2_2015-04-30_21-51-56-206.jpg


そんなこんなで、気がつきゃ4月も終わり・・・。

4月と言えば、うるめとするめの誕生月。





今年も何事もなく2匹は無事に4歳になりました♪

Happy Birthday!


密かに次の仮面ライダーは猫っぽいの希望しているww
「仮面ライダー ニャニャーン!」とか(笑)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました<(_ _)> 

猫は日本を救う!頑張ろう ニッポン!

存在がレアな猫。

2015年01月27日 00:46


ここ数回の更新では度々登場していますが、

我が家の中では割と存在がレアな猫、うるめ。



ちょっとでも近づいたら逃げるよ?


私達が寛ぐ暖房の効いた暖かい部屋に
5匹中うるめだけがなかなか入ってこない。
(本当は入りたい。扉の向こうでウロウロしてる。)

シャイと言うか人見知りと言うか、気難しいと言うか・・・。

メルとはまた違うタイプのツンデレ。

このメス猫特有のちょっと面倒くさいところが
癖になると可愛くてたまらなくなる。



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました<(_ _)> 

猫は日本を救う!頑張ろう ニッポン!

我が家のぬいぐるみ

2015年01月07日 13:58



ダッフィーとプーさんと・・・うるめ ( ̄▽ ̄)





冬毛でモフモフ度が増した猫はぬいぐるみの様になる。

いやいや、手触りはぬいぐるみよりも気持ちいい。

そこにいるだけでなんだか暖かくなったような気がする。


冬の「猫あるある」(^^)


br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました<(_ _)> 

猫は日本を救う!頑張ろう ニッポン!


期待して待つ猫。

2014年10月25日 15:08


夜10時過ぎ、仕事から帰り夕食タイム。

・・・の脇で、真っ直ぐな瞳で見つめる猫するめ。





「もしかしたら何か美味しいもの貰えるかも・・・」
と期待してずっと待っている。

基本的には人間の食べ物はあげませんが、
根気と可愛さに負けて少しだけあげてしまうこともしばしば・・・(^^;)

なので、期待させてしまうのは私の責任でもある・・・(反省)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


話は変わって・・・

先ほどの写真、なんと後ろに心霊写真が・・・!!


fc2_2014-10-25_00-06-36-722.jpg



おそらく幽霊の正体はカルビです( ̄▽ ̄)




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました<(_ _)> 

猫の力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



最新記事


