--年--月--日 --:--


Twitter画像まとめ ~2011年4月~

2012年08月29日 10:30


ツイッターを始めて、いつのまにやら1年以上経過・・。
何気なく携帯で撮った写真や、気まぐれに過去の写真でのつぶやき・・。
気がつきゃ、ツイッターにも結構な枚数の画像がたまっていて、
ツイッター内だけで眠らせるのはもったいないと思い、
『Twitter画像まとめ』なるものを始めてみました。

まずは2011年4月のつぶやき写真から。





4月4日
『隆治にビビるはっさく』
CsTuH.jpeg



4月4日
『ワル顔の隆治』
p3ymU.jpeg



4月4日
『ビビるはっさくにご機嫌取りのヨーグルト。』
cVew9.jpeg



4月4日
『マジでシャーッする5秒前。』
2011,4,4



4月4日
『こいつらなら勝てる・・!!』
20120829083747e10.jpg



4月5日
『箱に入ってないけど、まるちゃんのマネ』
2011,4,5
<解説>
CMで話題になったビールの箱に飛び込む「まるちゃん」のこと。




4月5日
『最近のお気に入り♪』
2011,4,5,3



4月6日
『二日酔い?』
2011,4,6



4月7日
『元気出せよ!』
20120827192931abc_20120829080514.jpg



4月7日
『スパイダーマン!?』
2011,4,7,2



4月9日
『おかえり・・』
2011,4,9



4月11日
『大きさが逆になりました。』
2011,4,11 
<解説>
ツイッターアイコン画像との比較。

037(1).jpg



4月11日
『ジャストフィット♪』
4,11



4月12日
『♪わ~たし、ピンクのサウスポ~♪』
2011,4,12



4月12日
『たった半年でよくぞここまで・・ww』
4,12,2



4月12日
『さらに半年後、こうなりませんように・・(笑)』
4,12,3



4月13日

『こう見えてお年頃の女の子』
4,13



4月15日
『よっこらせっと・・』
4,15



4月15日
『こちらへどうぞ~』
4,15,2



4月17日
『はっさく vs 隆治』
4,17



4月20日
『ヒゲ伸びたなぁ~』
4,20



4月21日
『そこのキミ!カリカリを持ってきてくれたまえ!』
4,21



4月26日
『お気に入り写真』
4,26



4月26日
『手が~萌えるぅ~♪』
4,26,2



4月27日
『メルのびーちくを探せ~!!』
4,27
<解説>
この頃、メルの妊娠に期待してた時期でした





br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !





最新記事


