--年--月--日 --:--


ハチワレ君の成長報告。

2014年11月24日 22:49


今年の6月末に保護し、
嫁さんの必死のお世話で立派に成長して、
8月に我が家から里親に出したハチワレ君。




その里親さんからその後の写真を頂きました。

これは里親に出してから2週間後。

fc2_2014-11-21_23-43-34-921.jpg

元々、大食いだったこの子。
2週間で既に成長してるのが分かる。

ちなみに里親先での名前は「クロベエ」だそうです。


そして、これが最近のクロベエの写真。
里親に出してから3ヶ月後。
生後でいうと半年弱かな。

fc2_2014-11-21_23-42-18-626.jpg


すっかり正猫みたくなってる!
どことなくウチのうるめとするめに似てるかも。

訪問した私の知人が抱っこしたところ、
「シャーッ!」と怒られたそうですΣ(゚д゚lll)

きっと私たちがやっても怒られるんだろうなぁ(^^;)


fc2_2014-11-21_23-41-22-499.jpg


まぁ、元気そうで何より♪

嫁さんの友人が保護してなかったらもしかしたらなかったかもしれない命。
幸せな生活を送らせてくれる里親さんに感謝。

これからもクロベエをよろしく(^^)


ちなみに、そのほかの4匹も猫好きな里親さんの元で幸せに暮らしてるそうです。



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました<(_ _)> 

猫の力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


さよなら ハチワレ君。

2014年08月14日 23:44


一か月半前・・まだ目も開いていない子猫を5匹預かり、

妻の必死のお世話のおかげで立派に成長し、それぞれが里親のもとへ旅立ち、

最後の一匹のハチワレ君も我が家を卒業しました(/_;)






うーん、やっぱり、

一番長くウチにいただけあって、


_DSC0077_20140814225945d34.jpg


ウチの猫たちともすっかり仲良くなっていたし、


_DSC0073.jpg


完全にウチでの生活に馴染んでいたし、


_DSC0071.jpg


嫁さんの実家の隆治にも遊んでもらったこともありました。


それだけにやはりお別れは寂しいものがあります・・(>_<)

情が移らないように接触を控えてはいたものの、やっぱ悲しいですね。


_DSC0097.jpg 


何はともあれ、無事に里親が見つかってよかった(^^)

新しい里親さん、ハチワレ君をよろしくお願いします<(_ _)>

どうか、幸せな一生が送れますように・・・




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

猫の力で日本を元気に! がんばろう!日本 !




黒猫くん、里親へ。

2014年08月11日 15:15


黒猫くんが里親の元へ旅立ちました(T^T)

残るはついにハチワレ君だけに。
(14日予定)




旅立つ前に撮った1枚を見て、

3年前のうるめ&するめを思い出す:*・゜゚・


20110607231114d69_201408102248012af.jpg 


子猫の成長はあっという間。

それぞれ旅立った黒白ブラザーズたちも、

どうか幸せな人生(猫)を送れますように・・・




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

猫の力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

里親決まりました!

2014年08月06日 09:20


生後1ヶ月が過ぎ、子猫たちは自分でご飯を食べられるようになり・・・





そして!
唯一引き取り手が決まっていなかったハチワレ君も里親が無事に決まりました!

お盆前には旅立つ予定(T^T)


fc2_2014-08-04_14-15-28-020.jpg


すくすく成長してすっかり「猫」になり、

情が移らないように必死に(←?)接触を控えてきた私も、
この可愛さはちょっとヤバいです( ̄^ ̄゜)


fc2_2014-08-04_14-18-07-758.jpg


いっちょまえに、香箱座りまで・・・( ̄▽ ̄)♪


fc2_2014-08-04_14-22-29-176.jpg


毎日、所狭しとパタパタと走り回っては電池が切れたように眠り、
そしてまた走り回る...を繰り返してます。


fc2_2014-08-04_14-22-52-031.jpg 


たしか、はっさくをお迎えした時もこのくらいだったなぁ(´ー`)



fc2_2014-08-06_09-05-04-778.jpg



そんなはっさくも今では・・・


fc2_2014-08-04_17-18-19-621.jpg



子猫のやんちゃさに手を焼くオッサン猫になりました(笑)





br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

猫の力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



引き続きハチワレ君の里親募集中!

2014年07月21日 23:50


先月末に保護した子猫たち。

嫁さんが毎日毎日お世話した甲斐もあり、徐々に猫らしくなってきました。


あとは、このハチワレ君の里親が 見つかるのを願うのみ。
(只今、何人かの人が検討中)


fc2_2014-07-21_23-23-56-134.jpg


うちの猫たちとはなんのトラブルもなく平和そのもの。

密かに、メルの母性復活を期待してたのですが、無理そうです(^^;)

メルとはっさくとカルビは、いつも子猫たちの様子を伺いに来ますが、
うるめとするめはあまり興味ないみたい


血筋から来る性格なのか、産まれ育った環境なのか、

不思議なもんだ・・・。



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

猫の力で日本を元気に! がんばろう!日本 !




最新記事


