--年--月--日 --:--


慣れてきたメル

2010年08月28日 09:18


日を追うごとに、はっさくを気にしなくなってきたメル。



006 7



それでも、はっさくがハッスルしすぎると、



010 7



時々、メルパンチが炸裂します・・・(>_<)


017 7



はっさくは、「何で!?」みたいな顔して、固まっちゃう(^_^;)



0287.jpg



でもその辺は、さすが子猫。

3歩あるけば忘れて、遊びに没頭します(笑)



031 7


このオモチャ、以前メルの為に買ってきたのに、最近は全く使ってくれないもの。

はっさくが食いついてくれて良かった(^^)♪



そんなはっさくを、遠くから見つめるメル・・・


(↓マウスを乗せてみてください)
032 7




ぬっと近づき・・・


036 7


さっきまで廊下でアメ玉にじゃれてたのは、どこの誰だっけ?(^_^;)



いや、でも・・・

メルは確実にはっさくの存在に慣れてきてます。


寛ぎ中のメルに、はっさくが近づいても・・・



(↓マウスを乗せてみてください)
049 7




一瞬、ビックリするだけで、



052 7


あまり気にしなくなりました(^o^)

この分なら、猫団子が見られる日も近いかな♪


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと押して頂けると嬉しいです。
いつもありがとうございます♪



関連記事


最新記事


