--年--月--日 --:--


自作スイーツの紹介

2010年08月07日 07:00



前回の日記で、「パストリーゼさんのスイーツが見たい!」と、ご要望頂きましたので、

フォルダにあったケーキ画像を紹介したいと思います。

ついつい、たくさん載せ過ぎてしまったので、サーっと流して見てください(^_^;)

003 7
 



私はホテルのパティシエなので、

基本的に、ウエディングケーキやデザート等を主に作ってます。

(ケーキ屋さんとはちょっとだけ違う)


031 7 


お客様の希望に沿って、いろいろな形のウエディングケーキを作ります。


040 7 


フルーツをたくさんのせたタイプ


209 7 


イチゴのブーケを乗せたケーキ。


319 7 


シンプルでかわいらしい形


044 7 


ミッキー(ミニー)の形


296 7 


大人っぽく真紅のバラをあしらいました。


315 7 


一風変わって、和の雰囲気で。


348 7 


F1好きの方の注文。


197 7 


聖書型


074 7 


ダッフィー。


011 6 


群馬名物のだるま型

(入刀ではなく、チョコで目入れをします。)


118 7 


ここからはデザートになります。

マンゴーとココナッツのブランマンジェ。


013 7 


これは・・なんだろう?(笑)

覚えてませんが、お客様の希望でこうなりました。


009 7 


プティガト―盛り合わせ。


229 7 


婚礼会場の雰囲気に合わせたデザート。


58 7 


最後に クリスマスケーキです。


050 7 


ガト―ショコラ。


029 7 


イチゴのタルト。


168 7 


イチゴのミルフィーユ。


164 7 


ブッシュ・ド・ノエル。


以上です。胸やけした方、スイマセン(笑)

138 7 


メルちゃん、いかがでしたか?(^^)



137 7


あ、そういえばないね・・・(^_^;)

シルバータビ―は、色合い的に難しいんだよなぁ・・・(>_<)


でも、いつか挑戦してみるよ♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると更新の励みになります♪

関連記事


最新記事


