--年--月--日 --:--


うれしいお知らせ

2010年08月08日 07:00


今日はうれしいお知らせがあります♪



141 7


実は・・・、

この度、新しい子猫をお迎えすることになりました!!


142 7


かなり前からレッドタビーの子猫を探しておりまして、

前回は残念ながら縁がなくお迎えすることが出来なかったのですが、

今回、無事に成約することが出来ました♪


早ければお盆明けには、皆様にご紹介出来ると思います♪
(遅くとも今月中には♪)

どんなネコちゃんか、詳しくは後日ブログにUPします♪



メルちゃん、仲良く出来るかな?(^^)


143 7


あれっ?微妙?(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ビビってるメルに応援クリックお願いします(^^)

関連記事


最新記事


