--年--月--日 --:--


眠気に負けるメル

2010年08月10日 07:00


夏のネコ界で大流行のこのポーズ・・・

「ヘソ天」

046 7



よっぽど暑いのか・・・

はたまた、安心しきってるのか・・・・

どちらにしても、危機感が全くないですね(^_^;)


寝てるとこ悪いけど、おもちゃでちょっかい出してみましたww

048 7


メルは起きるかな?


049 7


薄~く目を開けてるけど・・・


050 7


やっぱりオチた・・・


051 u 


なんか悔しいので、続けてちょっかい出し続けてみました(笑)


慣れない動画ですが、ご覧ください。

(逆光で暗くてスイマセン)




「ん~っ」って伸びたまま、寝てしまいました(笑)



054 7


お~い、この家の平和は誰が守るんだっけ?



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつもポチッと、感謝しております♪



関連記事


最新記事


