--年--月--日 --:--


アメショーステッカー

2010年08月12日 07:00


ヤフオクで可愛いアメショーのステッカーが出品されていたので、購入しました♪

(アメリカンショートヘアと検索すると見つかります)



028 7


ペットショップに売ってるものは、犬のステッカーばかりで猫は種類が少なく、

なかなか気に入ったのがなかったんです。

(ネコを車に乗せる人なんて少数なので当たり前といえば当たり前ww)


その点、このステッカーはデザインも可愛く、

しかも、『American Shorthair IN CAR』の文字入りで、

まさに探し求めていたものでした♪


038 7


さっそく、クルマに貼り付けたのですが・・・

貼り付け作業中、一匹のスズメバチが近くを飛び回っていたので、ビビって手元が狂ってしまい、

うまく貼れずシワになってしまいました・・・orz




(マウスを画像に乗せてみてください♪)
027 7 


うるさ~い!(>_<)

オマエが言うな~!(泣)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
こんな私にポチッと応援クリックして頂けると励みになります(^_^;)




関連記事


最新記事


