--年--月--日 --:--


メルとはっさく、顔合わせ!

2010年08月22日 07:00




さぁ!いよいよ、メルとはっさくがご対面です♪


家に到着して、まずはメルを隔離。

その間に、はっさくを軽く洗い、(ブリーダさんの家の臭いが強かったため)

別の部屋に用意しておいたゲージに入れました。



081 7 



はっさくは、長旅の疲れも見せず、元気いっぱい♪



078 7 



メルは、いつもと違う様子に確実に何かを感づいてました。



087 7



そして、準備が整い・・・、



088 7



はっさくがいる部屋にメルを誘導して、

いよいよ緊張の顔合わせです。



(↓マウスを乗せてみてください)
095 7



やっぱりメル、ビビった・・・(^_^;)

「ヴヴヴ・・・」 「シャーッ」と、多少の威嚇はするも、基本はビビってます(笑)


はっさくは、ブリーダーさんの家でたくさんの猫の中で生活していた事もあってか、

全く臆することなく、メルに近づいていってました。



105 7



まぁ、きっとメルは、はっさくが自分と同じ『ネコ』ということも理解出来てないはず・・・(^_^;)

この小さな生き物が何なのか、確認するのに精いっぱいですね。




(↓マウスを乗せてみてください)
108 8



分かりやす過ぎる、このビビりよう・・・(^_^;)

逃げ腰とは、まさにこの事ですね。



(↓マウスを乗せてみてください)
120 7


それでも、はっさくが気になるご様子。

果敢に近づいてみるものの、頭の中が整理出来ないらしい・・(笑)


147 7 



パニックになったメルは、ついにボックスの中に籠ってしまいました(笑)




194 7 



そんなメルとは対照的に、はっさくは眠くなっちゃたみたい(^_^;)




198 7 




あ~、この寝顔、カワユス・・・(^o^)♪




127 7 



ボックスから出てきたメルは、寝ているはっさくをガン見・・・(^_^;)

とりあえず、異常な拒否反応は示してない様なのでひと安心♪





しばらくして、はっさくが起きたので、ゲージから出してみました。



208 7 



キャーッ(●^o^●)!!

カワユス!カワユス!



211 7 



恐れを知らないはっさくは、メルの所へまっしぐら!


しかし・・、メルは・・・




228 7


逃げる!逃げる!(笑)

弱すぎるぞ!メル!(^_^;)



(↓マウスを乗せてみてください)
239 7



多少の予想はしていたものの、

予想以上のメルのビビりっぷり(^_^;)



時々、パニックになったメルがはっさくに猫パンチを繰り出し、(かなり強め)

ヒヤリとする場面はありましたが、とりあえず大丈夫そう(^^)♪




246 7 



ビビるメルを尻目に、はっさくは遊びっぱなし♪



終始しっぽが立ちっぱなしのはっさくに対して、

この日、メルのしっぽが立つことはありませんでした(笑)



248 7 



まぁ、初日はこんなもんでしょ♪


メルが発狂して超攻撃的にならなくて良かった(^^)


123 7 



はっさくをゲージに戻した後も、メルはずっーとはっさくを見つめてました(^_^;)


これからはっさくをヨロシクね♪ メル姉ちゃん(^^)♪




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
こんな感じで無事に顔合わせ出来ました♪
皆様の応援クリックお待ちしてます(^^)







関連記事


最新記事


