--年--月--日 --:--


メルとはっさく、2日目。

2010年08月24日 07:00


メルとはっさくが顔合わせをして2日目。


はっさくは、相変わらず元気に家の中をテケテケと走り回っております(^^)


071 7



まだ生後2ヶ月弱なのに、ちゃんと爪とぎもするんですよ♪



084 7 



いつかメルが入ってくれるだろうと期待しながらも、、結局全く入ってくれず、

ただの置物になっていた鍋・・・



086 7 


なんと!はっさくは自分から入ってくれましたヽ(^o^)丿

小さな感動♪ 小さな幸せ♪(笑)



そんなはっさくを気にしながらも、警戒心も徐々にとれてきたメルは・・・、



(↓マウスを乗せてみてください)
087 7



こんな感じです(^_^;)




091 7



それでも、完全に心を許していないメルは、はっさくをジーッと凝視・・・。


そんなに見てるんだったら、メルも一緒にネコ鍋すれば?(^^)



093 7



だよね~(^_^;)



099 7 



なんて言ってるうちに、はっさくは眠くなってスヤスヤ・・・。



102 7 


つられてメルもウトウト・・・。


はっさくの近くで寝るようになったって事は、イイ感じなのかな?(^^)



103 7


思いきって、さらにくっつけてみました。


おっ♪ イイねぇ~(^o^)

今はまだ鍋を隔ててるケド、こんな光景を見たかったんです♪

もっと寄り添ってくれる日もそう遠くないかな?(^^)



それにしても・・・、はっさくはよく寝るなぁ。

『寝る子は育つ』ってね♪


(↓マウスを乗せてみてください)
105 7


あれっ!?

はっさく、たぬき寝入り? いや・・、ねこ寝入り??



108 9



まさか、メルの警戒心をとる為に寝たふり・・・?

はっさく、恐るべし・・・・(^_^;)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもポチッと感謝しております♪

関連記事


最新記事


