--年--月--日 --:--


友好条約

2010年09月01日 07:00


メルとはっさくがじゃれ合うようになりました。


(↓マウスを乗せてみてください)
135 7



小さい体ながらも、時々反撃するはっさく。

さすが男の子。


ただね・・・、

そのポニョポニョのお腹は、たぬきの置物みたいだよ・・(^_^;)



132 7



それはさておき、

じゃれ合うようにまでなったのは、嬉しいことです。



140 7



2匹のポーズもシンクロするようになってきました。

はっさくがメルの真似しているみたいです(^^)



139 7



なんとも微笑ましい♪

君たちの関係はもう大丈夫だね(^^)



123 7
 



はっさくがこんなに近くにいるのに、メルは警戒心のない香箱座り♪

はっさくの香箱座りは、まだぎこちないけどね(^_^;)

メルに教えてもらいな♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援ありがとうございます(^o^)♪



関連記事


最新記事


