--年--月--日 --:--


ブログ1周年。

2010年09月07日 07:03


昨日、気づいたのですが、このブログを初めてちょうど1年が経ってました。
(旧ブログから)


 



なんとなく始めたこのブログ、



002.jpg



今思うと、最初は携帯で撮った写真を携帯で更新するだけの

mixiの延長上の極めてシンプルな日記でした(^_^;)



003.jpg



それが、全く無知だったパソコンを購入し、

全く興味のなかった一眼レフカメラも購入し、



004.jpg



今では、どっぷりハマってしまいました。



005.jpg



いつも見に来て頂けるネコ仲間の方も少しづつ出来、

自己満日記から見てもらえる喜びも感じてきました♪



015 7



まだまだ、勉強中のブログではありますが、

読んでいて少しでもクスッとしてもらえるようなブログを目指して頑張ります。



029 7



これからもよろしくお願いします(^^)





031 7



・・・ってか、お前たち~!!、
 
さっきから人がいい話をしてるのに、無視してじゃれ合うのはやめなさ~い!!




037 7



まったく・・・・、



095 7
(↑マウスを乗せてみてください。)



よろしい(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつもポチッとして頂いて有難うございます♪


関連記事


最新記事


