--年--月--日 --:--


メルのハンモックくつろぎ講座

2010年09月09日 07:00

メルとはっさくの関係がかなり良なってきたので、

メルお気に入りのハンモックに、はっさくを入れてみました


005 7




『この場所は譲れな~い!』と、言ってたメルですが・・・、




004 7




すっかり打ち解けたようで、、許してくれました(^^)♪




012 7




さらに、『メルのハンモックくつろぎ講座』を伝授してくれるそうです。




(↓マウスを乗せてみてください)
010 7




あ、メルの得意のポースだ・・・(^_^;)



(↓マウスを乗せてみてください)
016 7




すっかり先生気どりだな・・・(@_@)



(↓マウスを乗せてみてください)
034 7




くつろぎ方なんて人(猫)それぞれ自由だと思うけど・・・(^_^;)




037 7




今日の『メルのハンモックくつろぎ講座』はこれで終了らしいです・・。




039 7




はっさくも、すっかり生徒気分だな・・・(^_^;)




040 7 



しかし、はっさくは気付いていない・・・。

すでに前々回の日記で無意識に同じ様なポーズをしていたことを・・・(-_-)


そう遠くない未来、、ハンモックでシンクロするメルとはっさくを紹介できると思います(^_-)-☆



あ・・でも、まずはここまで登れるようにならないとね(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援ありがとうございます(^^)♪




関連記事


最新記事


