--年--月--日 --:--


いつかはボクも・・・

2010年09月19日 07:06

前回の日記にたくさんのアドバイスありがとうございました。


ネコ好きの知り合いにも聞いてみたところ、

やっぱり、メルは「はっさく」という自分より小さい仔猫に戸惑っているじゃないかと・・(^_^;)

遊びたいけど、素直に遊べない・・

弟や妹が出来た人間の子供と同じで、色んな葛藤があるみたいですね。

ネコもネコなりにいろいろ考えてるんだなぁと勉強になりました(^^)

今後は、メルの自尊心を傷つけないように接してあげようと思います。


大丈夫です♪

基本、私とママはメルにべた惚れですから(笑)




と言いつつ、今日もはっさくネタです・・・(^_^;)








最近のはっさくのお気に入りの寝床は、



025 7



鍋のフタです(^^)♪



021 7




はっさくの体くらいだと、鍋本体よりもフタの方がフィット感がいいらしい・・(^-^)




024 7



でもホントは・・・、



028 7




ハンモックがいいんだよね?(^^)




006 7



頑張れ♪



002 7
 



いい夢見ろよ~(^o^)♪




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援ありがとうございます♪




関連記事


最新記事


