--年--月--日 --:--


登れた!

2010年09月21日 08:00

先日、ふとキャットタワーを見たら・・・



049 7
 

 

あっ!

はっさくが自分で登ってる!



068 7 



しかも、ハンモックの中にまで!



072 7 



オマエ、いつの間に・・・♪


父さんは嬉しいぞぉぉ~(T_T)



074 7 



そういえば、

あんなにちっこかった体も、すっかりネコらしくなってる♪



141 7 



次の日も、はっさくはキャットタワーでで上機嫌♪

憧れのハンモックだもんね(^^)



そして、この日はさらに上の段まで行けました!


(↓マウスを乗せてみてください)
145 7 




はっさく、登れたことに自分で驚いてるみたい・・・(笑)




153 76 



タワーの上段ですっかり得意顔♪



ちなみに、

ここがどのくらいの高さかというと・・・、



157 7 



こんなに高いんです♪




さらに、はっさくは一番上のハンモックにも挑戦!



(↓マウスを乗せてみてください)
159 7 


おぉ~(^o^)♪


おめでと~ヽ(^o^)丿

はっさく、ハンモック全制覇だぁ~♪



164 7 



これで、いつでもハンモックで寛げるね(^^)♪







その後・・・・、

はっさくが登れた事がメルにはおもしろくなかったのか・・・

はたまた、逆にお祝いしてるのか・・・



178 7 


二人(匹)で大騒ぎ・・・(^_^;)



・・・ってか、

はっさくの体、明らかにでかくなってる!


そりゃ、登れるようにもなるわけだ・・(^^)







◇おまけ◇

メルが仔猫時代、そう高くないタワーから降りられない恥ずかしい動画です(笑)


(旧機種の携帯で撮ったので見にくくてスイマセン・・)




もちろん、ここには自分で登れたわけではなく私が乗せました(^_^;)


ちなみに、この時のメルは生後3ヶ月半・・・

はっさくはまだ生後2ヶ月半♪


はっさくの成長力すご~いヽ(^o^)丿




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます♪



関連記事


最新記事


