--年--月--日 --:--


フレッシュファウンテン

2010年09月23日 07:22

はっさくも来て、ネコ2匹になったということで、

前々から気になっていたものを購入しました♪


ペットの循環式水飲み器『フレッシュファウンテン』です。


108 7 




循環して酸素を取り込みつつ濾過させた清潔で新鮮な水がドームの周りから流れてくるという、

なんとも贅沢なこの商品・・(^_^;)

(濾過フィルターには、なんと活性炭まで入ってる!)



109 7 




ネコに多いといわれる泌尿器系の病気を予防する意味もこめて、

奮発しちゃいました(^_^)




117 8 



心配だったのは、使ってくれるかどうか・・・(^_^;)



118 7 



組み立てて水を循環させると、取りあえずは興味を示してくれて、


先に使ってくれたのは・・・、



120 7 



はっさくでした♪



124 9 



さすが、子猫♪

恐れを知らないというか・・

無邪気というか・・・(^_^;)



125 7 



メルは見たことない代物に警戒してか、

しばらく考え込んでいましたが・・・



128.jpg 



ほどなくして、使ってくれました♪



130.jpg 


ただ・・・

レビューにも書かれていたとおり、


モーター音がちと気になるのと、

掃除が大変なのが難点ですが・・・、

ネコ好きなら、ネコの為と思えば充分耐えられるレベルです♪


たかが飲み水にここまで?(^_^;)、と思いましたが、

見た目にも楽しいし、なかなかイイんじゃないでしょうか(^-^)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪



 
関連記事


最新記事


