--年--月--日 --:--


ショート・ショート

2010年09月27日 07:07

今日は、小ネタ5本立てでお送りします。

たいしたオチはありませんので、期待せずご覧ください(^_^;)





◇どうせ小さい虫でしょ?


メルが外を眺めていて、



165 7
 



何かが気になった時は、



166 7 



大体、網戸にたかる小さい虫・・・・、



169 7 



うわっ!カマキリだっ!(@_@;)






◇落ち着けない・・


昔から、

洗濯物を干した後は必ず洗濯かごに入ってくつろいでいたメル。


でも最近は・・、


039 7 




あるものが気になって落ち着けないんです・・。




040 7 



はっさくが周りで騒ぐからね~(^_^;)






◇べ――ッ!



今日もはっさく、よく寝ております♪



027 7 



ピンクの肉球が可愛い♪



026 7 



ん? 何か聞こえる・・?



023 7 



べーっ?



022 7 



こら!メル!





◇カメラ目線お願いしま~す♪



はっさく~♪

写真撮るから、こっち向いて~♪



(↓マウスを乗せてください)
012 7 



お~♪ イイね~♪ 可愛い~(^o^)♪


じゃあ、次はメル~♪

カメラ目線お願いしま~す♪


(↓マウスを乗せてください)
014 7 



……((+_+))

やっぱ、いいや・・・ゆっくり寝てください・・。





◇結構、大変なんです。


元気いっぱいに遊ぶはっさくの動画です♪

意外と動きが早いんですよ(^^)







071 7 


そうなんです・・。

片手でおもちゃを振り回し、もう片方の手で一眼レフカメラを持つのは、

結構、大変なんです・・・(^_^;)


次はコンデジにしよっかな・・(^_^)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです♪



関連記事


最新記事


