--年--月--日 --:--


スマートフォンデビュー♪

2010年10月31日 11:41


ついに私もスマートフォンデビューしました♪

docomoのgalaxy sです(^^)


010 7 


これで、いつでもどこでも皆さんのブログに遊びに行けます♪


まだ使い方が慣れてないので、

変な風にコメントしちゃったらスイマセン(^_^;)


011 7 


画面をスライドすると、はっさくも出てきます(^^)

あ、はっさくのストラップも作らなきゃね♪


012 7 


ブログもサクサク表示してくれるし、なにより画面が綺麗(^O^)♪

Flash対応だからオンマウス画像も表示してくれるんです♪


写真で綺麗さがうまく伝わらなくてスイマセン(^_^;)


015 7 


フルタッチパネルなので、指を広げると画面が大きくなります♪


その他いろいろ便利な機能がありますが、ぶっちゃけよくわかりません(笑)

とりあえずブログを見るために買ったので、

快適にブログが見られればそれでいいです(^^)


スマホデビューの私としては、とにかく全てに感動です(笑)



そんなこんなで、スマートフォンに夢中になってたら・・・


057 7 


はっさくがいじけてました(^_^;)


058 7 

059 7 

061 7 


あ、寝た・・・(^_^;)


0637.jpg 


ハンモックでいじけてるはっさくの姿が・・・


064 7 


メルとシンクロしてました(笑)


065 7 


頑張って慣れるから、もう少し辛抱してくださいね~(^_^;)


066 7 


メルちゃんも(^_^;)


067 7 


あ、それから、

これから年末にかけて仕事が忙しくなり、

更新が遅れたり、読みポチになってしまう日もあるかと思いますが、


068 7 


これからもよろしくお願いしますね(^^♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます♪




関連記事


最新記事


