--年--月--日 --:--


十ニャン十色♪

2010年11月30日 07:02

メルを引き取る前、ペットショップで、

メルは他のニャンコからいじめられていたそうです(T_T)

(店員さん談)

023 4 



はっさくは、ブリーダーさんの家で、

兄弟やたくさんのニャンコと元気に遊んでいたそうです(^^)

(ブリーダーさん談)


024 7 



そんな対照的な幼猫時代を送ったメルとはっさく。



058 7 



その影響かどうかは分かりませんが、



059 7 


いつも大体こんな構図になります(^_^;)



そして・・・、


060 7 


・・大体こうなります・・・(^_^;)




いろんなところが正反対のメルとはっさくが、こうして出会ったのも、

おもしろいっちゃ、おもしろい♪


069 7 



ぱっと見、色違いなだけで、

同じような模様・同じような顔なのにね(^_^)



071 7 


よく見りゃ、全然違うこのふたり(^^)



みなさんの言う通り、ネコってのはみ~んな違うのかも(^^♪


つくづく、ネコっておもしろい♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです♪


関連記事


最新記事


