--年--月--日 --:--


メルが帰ってきた!

2011年02月26日 08:07

先日、入院先の病院からメル退院OKの連絡を頂いたので、

メルをお迎えに行ってきましたヽ(^o^)丿


当日、パパとママは仕事を早めに切り上げ、ダッシュで川口へ。

病院に着くと、メルはデレデレでお出迎えしてくれました♪


2011-02-24 19.46.36 7 


超ツンデレのメルには、なかなか見られない甘えっぷり(^^)


「パパ!ママ!」 「早く出して!」 「家に帰りたい!」

とか言ってんのかな?(^^)


我が家ではある意味、とっても貴重な映像です(笑)





帰りのクルマの中でも、ゴロゴロしっぱなし♪

ママが嬉しそうに、ず~っとメルを触ってました(^^)

いつもなら嫌がるメルも、まるではっさくのように甘えてました♪

よっぽど寂しかったんだね~

パパ、ママも同じだけどね(^o^)





そして・・、

家に着いたメルは、はっさくには目もくれず家中を探索(^^)


003 8 



久しぶりで自分のテリトリーが荒らされていないかチェックしてるのかな?(^^)



016 7 


大丈夫、大丈夫♪


メルが大好きな噴水のお水もそのままでしょ?(^^)


023 7 


入院中はこれで飲めなかったもんね(^^)


そして、メルはいつもの一番大好きな定位置へ・・♪


035 7 


あぁ、メルが家にいる~♪

あらためて、そんな当たり前のことがすごく幸せ(^^♪


036 7 


このハンモックにメルがいると、こっちも落ち着くんだよね~(^^♪




・・とはいえ、

まだ症状が完全に治まったわけではないメル(・_;)

歩いてても、まだ足元がおぼつかない・・

見ているこっちは不安でいっぱい(>_<)

052 7


この写真のメルは、おそらく両目を閉じてるつもり・・

顔の右半分が自分の意思で動かせないんです(>_<)

右目の近くに手をかざしても、無反応・・・(・_;)


040 7 


目が閉じられないから、いつも涙目で辛そう・・(>_<)




でも、メル自身はさほど気にした様子もなく元気そうなんですけどね(^_^.)


046 7 


そうそう、

はっさくの方はというと、久しぶりのメルに大興奮!

ファーストコンタクト時には尻尾膨らませて「シャーッ」とか言ってたらしいし・・(ママ談)

まだ歩行が不安定なメルに、興奮したはっさくが絡むと危なくてしょーがないから、

この日のはっさくは怒られっぱなしでした(笑)


049 7 



まぁ、なんだかんだで仲良しですけどね(^^)



054 7 


結局、麻痺のはっきりとした原因は分からないままですが、
(おそらく微細血栓)

心エコーの結果も異常なしだったのと、経過もいいということなので、

これからは、再発に気をつけながらかかりつけの病院に通いつつ自宅でお薬飲みながらリハビリ、

ということになりました。


バランス感覚が戻るまでは、高いところからの落下事故がコワいので、

目の届かない時間帯はゲージ生活です。

あ、もちろん、はっさくはゲージじゃないですよ(^_^;)



なにはともわれ、無事に帰ってきたメル♪
 
私たちもようやくホッとできました(^^)


みなさまにもご心配おかけしました。

たくさんの激励コメント、ほんっとうにありがとうございましたヽ(^o^)丿♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
お手数ですが、ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです♪


関連記事


最新記事


