--年--月--日 --:--


優等生、隆治!

2011年03月29日 07:10

先日のツイッタ―でもつぶやきましたが、

日曜日、一週間ぶりに隆治に会いに行ってきました♪

(メルさくは隆治が怖がるから連れて行きませんでした(^_^))



前回、あれだけビビっていた隆くんもすっかり慣れたご様子♪


001 3 


久しぶりに会った隆治は相変わらずのイケニャンでしたが、

見た目だけじゃなく、ネコとしてもとっても優等生でした(^o^)


002 1 


カリカリも一粒残さずもりもり食べるし、


002 2


遊びっぷりも元気いっぱい!

今のところ、困ったイタズラもしない♪

そして、なにより






003 7 


自分から寄り添って一緒に寝てくれるんです(*^。^*)

一週間ぶりに会ったママにですよ!

人見知りは全くしないそうで、遊びに来た初めての人でもすぐなついて遊んでくれるそうです!


004 8 


そして、

一度寝てしまうと、どんなにいじくりまわしても起きない!



005 0 


こんなスコ座りポーズにしても、全く気にせず寝たまんま!


癒しのネコとして、とっても優等生な隆くん(^^)

隆治の話をするお義母さんの顔は、もう笑顔でくしゃくしゃ!(^O^)


007 6 


毎日、ちゃんとお義母さんを癒してるんだね♪

でかしたぞ!隆治!(^^)


007 8 


この調子でこれからも頼んだぞ!




その後、

家に帰ると






008 4 


あ・・・ゴメン、ゴメン・・(・・;)


009 5 


・・・・(^_^;)

オイシイって意味では、お前らも優等生だよ・・・( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます♪

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本!



Yahoo! 災害に関する情報・義援金ページ→コチラ


Google 災害に関する情報・義援金ページ→コチラ



関連記事


最新記事


