--年--月--日 --:--


隆治、大きくなりました!

2011年06月29日 07:13

みなさん、この猫を覚えているでしょうか?

お義母さんちの子、『隆治』 です。


044 8


ここ2ヵ月・・

メルの妊娠・出産でバタバタしていたので、なかなか会いに行けてなかったのですが、

先日、久しぶりに会いに行ってビックリ!(*`ロ´ノ)ノ


045 8


デカくなってる!!

しかも、なんかワイルドになってる!


え~と、確かに2ヵ月前はこんな子猫だったはず・・
↓↓

048 7



えっ? 猫って2ヵ月でこんなに変わっちゃうんだっけ!?�(゚ω゚ノ)ノ



052 7


毎日見てないと、こんなに変わるもんなんですね・・(^_^;)



・・っていうか、アナタはまさか・・・


053 5

・・・(笑)


実は・・

この日の猫仙人さま隆治はご機嫌ナナメで、パパママともに強烈な猫パンチを喰らいました。

以前の感覚で、隆治のモフモフに顔をうずめたところ、「シャーーッ!!」っと・・。

あまりの強烈なパンチに、

私、久しぶりに、「猫がコワい・・」 と思っちゃいました(笑)

(ウチの子たちに猫パンチなんてされたことないから・・)

隆治は、私たちの事を忘れたわけではないのですが(多分)、

怒った理由は、お義母さんが不在だったのと、

何より、軽い気持ちでこいつらを連れて行ってしまったからです・・(^_^)
↓↓

059 7


隆治vsうるするず・・

この両者は、打ち解ける様子がまるでなし・・(^_^;)

キャリーから出して直接会わせるなんてことは、とてもじゃないですが恐ろしくて出来ませんでした・・。



次の日・・

今度はうるするずを連れずに、また会いに行きました。

すると、昨日とはうってかわって・・


061 7


お腹出して、超ご機嫌♪

モフモフのリベンジも果たせました( ´艸`)♪

後から聞いた話ですが、

お義母さんは隆治にはあまりモフモフしないそうですね・・(´∀`∩

昨日は、お義母さん不在時に知らない猫が来て警戒モードだったうえに、

普段からあまりされないモフモフまでされてビックリしたんだね。


062 9


そうだよね~

スイマセン・・、以後気をつけます・・m(__)m



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



[ 続きを読む ]
関連記事


最新記事


