--年--月--日 --:--


母親メルゆずりの行動。

2011年08月31日 06:34


001 1
▲アップだと一瞬カルビかメルか分からなくなってきた・・(゜_゜)



さて、突然カルビのアップから入りましたが、


001 2


このカルビは一体どこにいると思いますか?


001 3


白いクッションの上?


001 4


いやいや、違います(乂`д´)


001 5


トイレのタンクの上です・・(-ω-;)


002 1


近頃、ここが気に入ってしまったらしく、

私たちがトイレから出てくると、飛び込んでくるんです・・。


002 2


そういや、母親のメルも昔はここが好きだったな・・(´∀`∩
(最近は来なくなった。)


002 3


2年前のメルです。


002 5


そしてこっちがカルビです。


057 8


最近のメルは、こんなやんちゃな姿は見せないので、

なんだか子猫時代のメルを見てるようで嬉しいです(o´艸`o)


002 6

065 0



初めてこのブログを見る人には、どっちがどっちだか分かんないだろうなぁ・・(^_^;)





br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事


最新記事


