--年--月--日 --:--


そこから母乳は出ないゾ?

2011年09月30日 12:33

001_20110930003023.jpg
▲色とりどり♪ 紅葉の秋ですなぁ~(´∀`)




<※今回の記事は刺激が強いので、任意18禁でお願いしますw>



前回、「うるめがはっさくの「ある部分」に母乳を求める」とお伝えしましたが、


002_20110930003023.jpg



あまり甘えることの少ないうるめが、めずらしく甘えモードになると、

なぜか最近は『メル』ではなく『はっさく』に寄り添っていき、

母乳を吸うかの如く「ある部分」に吸いつくんです!


その衝撃写真がコチラです!(*`ロ´*ノ)ノ



003_20110930003023.jpg


おい!

オマエはいったい何を吸っている!?Σ(゚Д゚ノ)ノ


004_20110930003023.jpg


そして、はっさく!

オマエも、なぜウットリしている!?(。ノω<。)


005_20110930003023.jpg



・・・そうなんです・・

うるめは、はっさくのチンチ○に吸いついているんです・・(-_-)


006_20110930003022.jpg


寝起きだったり眠くなったときに、ゴロゴロいいながら、

吸いついてしまうんです・・(--〆)


007_20110930003356.jpg


まさかシッコを飲んでるわけじゃないと思うけど、

これって、大丈夫なんだろうか・・?(^_^;)


008_20110930003355.jpg


まぁ、お互いゴロゴロいって喜んでるし、

もう少しこのまま様子を見守ってやろうと思います・・(´∀`∩


ちなみに、これをするのはうるめだけです・・。


(今度、病院行ったら一応先生に聞いてみようww)



【補足】

リヴさんからご指摘のあった、「ニオイを嗅いでるとかお尻を舐めてるのでは?」とかではなくて、

これは間違いなく吸ってるんです(-_-)

だって、母乳を飲むときみたく「チュッチュッ」と音がしてるし、

これの後、チンチ○がビショビショになってるから・・(。ノω<。)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


最新記事


