--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隆ちゃん1歳バースデー♪

2011年10月28日 12:11


昨日もお伝えしましたが、

今日は、隆治1歳の誕生日です・:*:・(*´∀`*)・:*:・
(隆治→お義母さんちの子)

というわけで、今日は隆治特集です♪



隆治がお母さんちに来たのは、今年3月の震災後。

義弟が福島原発に作業しに行き、毎日不安で仕方ないお母さんを癒すために、

嫁の提案でお迎えしたニャンコです(^^)






ペットショップで、ずっと前から嫁が目をつけてたみたいです( ´艸`)



03.jpg


隆治はペットショップにいた時、すでに生後6ヶ月。

あちこちのペットショップを巡ってたらしい。

こんなに可愛いのにね♪


04.jpg


そんなこんなで、お母さんちの猫になり、

それから毎日、お母さんを癒しているわけです(^^)

ちなみに、お母さんはメロメロです(o´艸`o)


05.jpg




うちの猫さんたちとは、どうも打ち解けるのは難しいみたい・・(^_^;)



06.jpg



隆治との初対面で見せた、はっさくのシャー顔。

温厚なはっさくには大変珍しく、実は私この時初めて見ました・・(´∀`∩



07.jpg



隆治とはっさく。

同い年で同じスコティッシュだし・・、いいライバルですな(´∀`)



10.jpg



我が家に遊びに来たこともあります♪



11.jpg


ライバルにずっと監視されてましたが・・ww



08.jpg



ラスカルの着ぐるみにも初挑戦してくれました(^^)



09.jpg


くぅ~、萌え~・:*:・(*´∀`*)・:*:・






そして・・

カルビ出産のバタバタで、2ヶ月くらい会いに行ってなかったら・・・


12 1


猫仙人みたくなってましたwwww



12.jpg


パパのはっさくに似たのか・・、カルビも隆治にシャーシャー言いっぱなし・・(^_^;)

うるするずにいたってはキャリーから出せないくらい威嚇してました。

メルも、「ウ"~・・」って感じ。

やっぱり、毎日一緒にいないと打ち解けるのは難しいみたいですね(´∀`∩


でも、大丈夫!


13.jpg


隆治にはお母さんがいるから♪


隆ちゃん、これからもお母さんを頼むゾ!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

誕生日おめでとう!



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !




関連記事
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。