--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol 13

2011年11月29日 16:09


『重くないの?』





こんな体勢になっても、するめは満足なんだろうなぁ・・(^_^)

猫好きするめ・・( ´艸`)






『立派になって・・』


カルビは明日(11/30)で,、ちょうど生後半年です(^^)


001_20111129143756.jpg

002_20111129143756.jpg

003_20111129143755.jpg

004_20111129143755.jpg

005_20111129143754.jpg

006_20111129143938.jpg

007_20111129143938.jpg


すっかり首がなくなっちゃって・・(笑)

誰に似たんだか・・・


008_20111129143938.jpg


おまえだ!!


009_20111129143938.jpg


半分はこっちか・・・(;一_一)

遺伝ってスゲェ・・ww







『冬毛になりました♪』


写真や体勢の具合で極端にふっくらして見えますが、

あれだけほっそりしてたメルがモフモフ冬毛になりました(^^)


010_20111129143937.jpg


避妊手術後、食欲も増したしね♪


011_20111129143937.jpg


・・ってか、うるめ小さっ!!(*`ロ´*ノ)ノ







『全員集合!』


嫁がおもちゃ(紙袋の切れ端)で遊んでたら、親子3匹でじゃれてきました(・∀・)


012_20111129144318.jpg


メルも一緒に参戦してくるのは、とても珍しい光景です。


013_20111129144318.jpg


親子でじゃれる姿が可愛すぎて、嫁はケラケラ笑ってました(*´∀`*)


014_20111129144318.jpg


そのうち、うるするずも参戦してきて・・


015.jpg


一瞬ですが、5匹全員が横一線に揃う圧巻の光景が・・!゚+。゚(・∀・)゚。+゚

(一瞬なので、目線写真撮れなかった・・)


それにしても・・


016.jpg


おまえら、もし同じ毛色だったら区別つかないゾ!(´∀`∩




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !





関連記事


最新記事


