--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年、「猫」たちの自己紹介。

2013年01月10日 10:26


さてさて、
新年初買いでパソコンも無事に新調して、いい感じにスタートを切った2013年。

新しい年、新しいPCになったということで、
改めて我が家の「猫」たちの簡単な自己紹介を・・。





【メル】
最初に飼った猫。最年長のお局様的な存在。
プライドが高く、おそらく自分を猫だと思っていない。
一番小さい体ながらも、鋭い眼力と威圧感のあるオーラは圧倒的。
今年もハンモックから下々の民を見下ろしてますw
(でも実はツンデレの寂しがりや)←内緒




【はっさく】
メルの旦那様として迎えられたが、夫婦らしさは全くない。(メルに相手にされない)
誰よりも甘えん坊で、こっそり私達の寝室に侵入してはゴロゴロ言ってます。
常にお腹を空かせている 心優しき力持ち。

_DSC0031.jpg


【カルビ】
「メルの子供が見たい」という夢が現実となったメルとはっさくの子。
壮絶な難産の末、唯一生還した強運の持ち主。
毛色のせいかパッと見はメル似だが、中身と顔はほとんど父のはっさく。
今では身体の大きさは父をも凌ぐ。

_DSC0028.jpg


【ちゅたこ】(本名:するめ)
生後2ヶ月の時に保護された猫。
雑種だが洋猫の血筋があるのか、どこか品がある。
人や猫にくっつくのが大好きだが、
はっさくやカルビとは甘え方が少し違って面倒くさいw

_DSC0035.jpg


【うたこ】(本名:うるめ)
ちゅたこと一緒に保護された兄弟猫。
ブルーの瞳と黒い鼻が印象的な女の子。
警戒心が強く、知らない人の前には絶対に姿を現さない。
マイペースで孤独を愛するが、ゴハンの時間のアピールは誰よりも早く騒がしいw

_DSC0038.jpg 


【猫太郎(仮名)
まだ四足歩行すら出来ない期待のルーキー。
ニャーとは鳴かずオンギャーと泣く。
5匹の先輩たちと一緒に遊ぶのが当面の目標。

20130106_220913.jpg


・・といった「猫」たちの面々で今年もお送りします( *´艸`)

どうぞごひいきに・・♪



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本



関連記事
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。