--年--月--日 --:--


久しぶりの一眼レフ。

2015年06月11日 19:15


最近の投稿はほとんどスマホの写真。

久しぶりに一眼レフで撮ってみた。





最近のスマホも綺麗に撮れるが、やっぱり一眼レフは全く違う。


_DSC0205.jpg


無駄にズームで撮ってみる(笑)

これだけ寄ってもアップに耐えられる我が家一のイケメン猫、カルビ。

【余談】
私にはやっぱりカルビの顔がケンシロウに見える(笑) → ケンシロウの画像



_DSC0204.jpg


こんなアップでも実際はかなり離れた位置から撮影してるズームレンズの威力。

なので、猫の眠りを妨げない。


_DSC0203.jpg


持ったついでに他の猫も撮ってみる。


_DSC0212.jpg

はっさく。


_DSC0209.jpg

メル。


_DSC0210.jpg

ちゅた(するめ)。


_DSC0206_201506111605073b6.jpg


そして、うるめ。

大分離れた位置から撮ってるのにやっぱり警戒されるという・・。

それ以上近づいたら逃げるよ?って顔してる・・・(^-^;




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました<(_ _)> 

猫は日本を救う!頑張ろう ニッポン


関連記事


最新記事


