--年--月--日 --:--


世界猫の日。

2015年08月08日 23:58


なんでも今日8月8日は「世界猫の日」なんだとか。

国際動物福祉基金(IFAW)という団体が2002年に制定したらしい。

詳しくは→コチラ





8月8日といえばフジテレビの日では?

と思うはフジテレビ全盛期を見てきたアラフォーだから?( ̄▽ ̄)


20150808231828716.jpg


そもそも・・・
8月8日がなぜ世界猫の日なのか?
世界猫の日はどんなふうに過ごすのか?

は全く決められていないらしい(笑)


20150808231659711.jpg


とりあえずなんてことのない写真で猫ブログをアップしてみたが、

愛猫家にとっては、
今日のような暑い日でも、冬の寒い日でも、
こんな寝姿を見たらモフモフせずにはいられない・・・

一年中毎日が「猫の日」なんだけどね。



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました<(_ _)> 

猫は日本を救う!頑張ろう ニッポン

関連記事


最新記事


