--年--月--日 --:--


引っ越してきました。

2010年08月01日 00:00

ブログを引っ越してきました♪

 
皆さん、改めてよろしくお願いします。


ん?メル?

008 7


コラコラ、メルもご挨拶しなさい。


011 7


ブログを引っ越してきたんだよ♪


012 8


そう、新しいブログはココでお世話になるんだよ。


005 7 
006 7 

・・・・・・・・・。


何はともわれ、これからもこんなメルをよろしくお願いします。


あ、過去のブログも時々見てやってくださいね ♪



こちらでもポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ruganisu | URL | -

    こんばんは

    アメブロでいつも拝見させてただいたよろずです。実は私もFC2ブログをやってます。名前が違うだけで内容は同じなんですけどね(汗)。こちらでもよろしくお願いします。メルちゃんにまた会えて嬉しいです。

  2. まろん | URL | -

    変更しました♪

    引越しされたんですね♪
    アドレス変更しておきました!
    メルちゃんこちらでもどうぞよろしくー☆

  3. マルちゃんのパパママ | URL | -

    お気に入り登録変更しました。
    おもしろメルちゃんこれからも期待してまーす♪

  4. トラじろ | URL | kUr9nKys

    fc2ブログへようこそ~♪
    メルちゃん表情豊かですね~。(^^)/
    お気に入りURL変更しておきますね☆
    これからも宜しくお願いします!

  5. sachi♪ | URL | -

    お引っ越ししてきたんですね♪

    私も、デザインなんかも最初からキレイに
    つくりかえたいのですが
    なかなか実行できませーん(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)

    ステキな記事が続きますように☆応援してますね。

  6. Sweet Angel | URL | MHZmgNdw

    アメブロでお世話になっていたSweet Angelです。

    私は併行でfc2の日記も書いています。

    こちらでは、angelnurse♪です☆

    リンクを貼らせて頂きましたので、宜しければ相互リンクお願いします。

  7. youbobo | URL | -

    お引っ越し・・おつかれさまでした~^^

    @@メルちゃん・・ウルトラニャンですね~~
    (o|o)/ニョワッチ!!

  8. ichimi | URL | r3s1FX96

    はーい、リンク変更しておきましたぁー♪
    いやぁ、メルさんやっぱいいですわぁ!!
    ところで、スピードライトは天井バウンスとかにしてるんですか?
    うちはどうも明るさが足りなくて、デジ一でも苦労してます。
    天井バウンスをやってみたいのですが、カメラがさらに重くなるのを考えるとなかなか買えなくて(笑)

  9. ぷんちゃんママ | URL | -

    お引っ越ししたんですね(#^.^#)
    これからもメルちゃん、ヨロシクねっ♪

  10. リヴ | URL | KuPBWHaI

    おお、FC2にされたのですね~
    なんだかんだとありますが、カスタマイズもしやすいし、広告も少ないしで、
    とっても使いやすいと思いまーすヽ(´ー`)ノ

    メルたん、その凶悪顔いいわぁ~
    これからもよろしくね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/1-21111a46
この記事へのトラックバック


最新記事


