--年--月--日 --:--


オレの名は『隆治』!

2011年03月21日 07:04

突然ですが、新しい仲間を紹介します!

『隆治』(リュウジ)です!


あ、うちの子ではありません。

先日の「臨時・癒し物資」に感激したお義母さんに私たちからのプレゼント、「常在・癒し物資」です♪

これから、お義母さんちの子になります(^^♪


001 7 


簡単なプロフィールを・・(^^)

スコティッシュフォールド 男の子 シルバータビ―&ホワイト

2010年10月28日生まれ 現在5ヵ月

ママが前から目をつけてたイケニャンです♪

お義母さんを不安や寂しさから癒すためにお迎えしました(^o^)


名前の由来は、モノマネの達人「青木隆治」から。
(お義母さんがファンなんです。)

性格は、甘え上手&やんちゃ坊主、

そして・・・


002 8 


とっても臆病です(^_^;)


物音ひとつで毛布にもぐりこんじゃうビビりっぷり・・((+_+))


003 7 


まぁ、お迎え初日だからしょうがないと言えばしょうがないんですが、

隆治がビビってる1番の理由は・・・


004 7 



メルさくも連れてきてしまったからです・・(^_^;)



005 8 


ふたりして、ずーっとガン見・・(@_@)

時折、「シャーッ」と、威嚇のご挨拶・・

まぁ、当然そうなるわな・・(^_^)



それにしても、

なんとも、上品な雰囲気を持つイケニャン(^^)


016 0 


まるで、ネコ界のジャニーズジュニアみたい(^_-)-☆


それに比べて、こちらの方は・・・


021 9



なんとも、庶民的な 愛着のあるお顔立ち・・(笑)



(↓マウスを乗せてみてください。)
029 7 

(とてもめずらしいはっさくの「シャー顔」 私、初めて見ました・・(^_^;))



099 8


ヤラシイ話、値段ははっさくの方が高かったんですけどね・・(^_^;)






その後、

臆病な隆ちゃんのために我が家のゲージを持ってきて、

組み立てたんですが・・・


100 9


なぜ、おまえらがくつろぐ!?(;O;)


まぁ、いいや・・、そのまま入ってなさい・・・(-_-)



なにはともわれ、

新しい仲間 『隆治』 

時々登場しますので、これからもよろしくお願いします(^^♪


110 8 


隆ちゃん、お義母さんをよろしくね(^o^)



Yahoo! 災害に関する情報・義援金ページ→コチラ


Google 災害に関する情報・義援金ページ→コチラ




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます♪

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本!


関連記事


コメント

  1. nanae | URL | -

    うわ~!ホントにすっごいイケニャンですね(* ´∀`*)
    めちゃめちゃお顔立ちが整ってる~!!!
    これは大っきくなったらにゃんこ界の
    ジャニーズでいけますよ(・´艸`・)
    なんだか気品が漂ってる…www

    あ、庶民的なにゃんこも必要だと思います!w
    みんなイケニャンばっかりでもね~って
    はっさくくんも格好いいですよ、勿論www

  2. ichimi | URL | r3s1FX96

    うおー、なんか王子?!
    これからの成長も楽しみなイケニャンですねぇ!!
    はっさくくんが味付け塩コショウがお似合いなら、やっぱり隆ちゃんはその隣に置いてあるGABANが似合っちゃうんだろうなぁ~(笑)

  3. マルちゃんのパパママ | URL | -

    リュウジくんイケメン間違いなしニャン!

    おっ!マルがPCに表示されてるリュウジくんを見て
    目がトロリ~ン。
    恋?

  4. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    あららら!!
    なんてかわゆい男の子でしょう!!
    お義母さまもメロメロでしょうねぇ☆
    でもでもはっさくくんのシャー顔も大好きですww
    これからは3ニャンのにぎやかな様子が楽しめるのですね!

  5. ねこじゃらし | URL | -

    隆治さん(#^.^#)
    とってもカワイイですね~。お耳の感じが気高い感じ♪ ちょっと長毛ちゃんなのかな?
    それにしても、めるさく君らの様子も面白いですね~。お義母さんの家で、このくつろぎっぷり!
    お義母さん、癒されるといいですね。

  6. ぷんちゃんママ | URL | -

    うわぁ~可愛い(*^_^*)
    隆冶くん、これからよろしくね。
    お義母さんを癒してあげてね♪

    やっぱりはっさくくんは和なイメージかも(うちもだけどね)

  7. さくら | URL | eP1cGWnA

    はじめまして~隆治君!

    うわ・・・イケメンじゃなくてイケニャンですね。

    写真写りもばっちりですね(^^)v

    これからメルちゃん&はっさく君とどんな感じで絡んでいくのか・・・

    とっても楽しみです(^^♪

  8. リヴ | URL | KuPBWHaI

    ひゃ~隆治!!
    なんというハンサム君…
    子猫だからかわいいとかそういうことじゃなくって、すっごくハンサム(゜Д゜)!
    これはお義母さんもメロメロになりますね~

    はっさく君…いつの間にか庶民的に…
    小さい頃はあんなにやんごとなき見た目だったのに(´∇`)

  9. ネコパンチ | URL | -

    隆治君、なかなかのイケメンですね~。
    お母様への思いやりや、素敵ですね。
    最後の、レギュラー陣がケージを陣取っているのが
    たまらなく愉快です。
    癒しのひと時を有難うございます。

  10. トラじろ | URL | kUr9nKys

    わぁ~☆なんてかわいい子なんでしょぅ♡
    ほんとキラキラですね。
    はっさくちゃんとめるちゃんのガン見攻撃、ちょっと笑っちゃいました♪
    これから慣れたら3ニャンで運動会とか見られるかもしれませんね~☆
    みんなお元気そうでよかったです。(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/100-03f5100b
この記事へのトラックバック


最新記事


