--年--月--日 --:--


『メルさくTwitter』始めました♪

2011年03月24日 07:11

1年以上前に興味本位でアカウントだけ取って、全くつぶやいていなかったツイッター。

完全に思いつきですが、

『メルさくTwitter』 を始めてみることにしました。


001 9 


ブログでは伝えきれないメルさくの日常をリアルタイムにつぶやいて、

少しでもふたりを身近に感じてもらおう!

という趣旨です。


まぁ、つぶやく内容は、しょーもない事ですが・・(^_^)


003 0


こんなことや、


011 7


こんなこと。


014 4


こんなことや、 


090 7


こんなどーでもいいことも・・(^_^;)


008 8


ほんとにしょーもないことしかつぶやきませんが、

訪問していただいた方が、「メルさくちゃん、今こんなことしてるんだぁ♪」

と思っていただければ、それで十分でございます(^_^)


002 6


あ、ちなみに、

サイドバーに 取りつけたので、フォローしなくても

ブログに来ていただければ、いつでも誰でも見られます(^^)


026 7  



そ・・そんなことないやい!!・・・(汗)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます♪

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本!



Yahoo! 災害に関する情報・義援金ページ→コチラ


Google 災害に関する情報・義援金ページ→コチラ





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. nanae | URL | -

    最近見るだけで放置気味のツイッターですがw
    フォローしました~(* ´∀`*)
    これでメルサクちゃんの日常が見れますね~!
    楽しみです♪

  2. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    あらら!楽しそうなtwitterが始まったのですね!
    これはメルちゃんとはっさくくんの様子が
    お手軽に見れますね~☆
    楽しみです!

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    わぁ♪楽しそうなツイッター。(〃艸〃)
    やっぱりこういうの見るにはiphoneほしいなぁ。。。
    いつでも見れますもんね☆

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    ふふふ~ツィッターやりだすと楽しいですよ~
    近頃の情報収集はもっぱらツィッターです(´∇`)
    お手軽さがいい感じですよね!

  5. ぷんちゃんママ | URL | -

    ツィッターだけはやってない自分^_^;
    mixiがあるからいいかなって・・
    メルさくちゃんの日常が見られるから覗きにいきますね(*^^)

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    早速フォローいたしました!
    今回の災害でこれだけTwitterが役立つとは思いませんでした。
    電話、メールがダウンする中、
    Twitterだけが正常に機能していましたからね。
    これを機に登録する人が急増しているようですよ。
    自分はチャット的な使い方しかしてないですけどねww
    結構楽しいですよ~。

  7. ねこじゃらし | URL | -

    つぃったー(^_^;) わたしも同様の状態でございます。
    フォローしますわ~。
    サイドバー見ていたらパストリーゼさん…! わたしも寅年、水瓶座。同い年ですね(^。^)
    学年違いますが…。

  8. マルちゃんのパパママ | URL | -

    Twitter楽しみでーす。
    メルちゃんはっさくくんのリアルタイム情報わかるニャね(^^)/。
    早速フォローしました。

  9. ネコパンチ | URL | -

    ブログそしてツイッターと精力的ですね!!
    頑張って下さい。
    こっそりとお伺いしますね。

  10. まろん | URL | SFo5/nok

    ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
    Twitter私もやってるので、フォローさせて頂きました(*^^)v
    メルさくちゃんの日常楽しみにしています☆

  11. もこりん | URL | gWZsX.36

    飽きませんように・・・・(笑)
    自分もツイやってるので、フォローさせて頂こう~っとヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
    メルちゃんやはっさくちんの日常アレコレ、楽しみにしているねー♪
    デレデレなはっさくちんのお腹あたりのモフモフがたまらんねぇ・・(*∇)ウフフフフ

    徐々に普段の生活に戻りつつあります、、、
    応援してくれてありがとねー!
    いざってときはジョジョ送ってもらうよー(笑)

  12. ichimi | URL | r3s1FX96

    完全にそのへん乗り遅れている私。
    早くスマートフォンに変えたーい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/101-0bab7922
この記事へのトラックバック


最新記事


