--年--月--日 --:--


スマホで手軽に画像加工♪

2011年03月27日 16:00

スマートフォンで面白いアプリを見つけたので、ちょっと遊んでみました(^^)

『PhoptoFunia』 というアプリ♪(無料!)
(PCでも出来るっぽいです)

たくさん用意されたテンプレートに好きな写真をはめ込んで合成写真を作れるんです(^o^)

選択してからたった数秒で完成するので、

自分でフォトショなどを利用して加工するよりとっても手軽に出来ます♪


では、いくつか作品をどうぞ~(^^)



『はっさく in The National Gallery』 (ロンドン)

(よ~く見ると扉の向こうにもはっさくが・・♪)




『メルさく in Prince of Wales Theatre』 (ロンドン)
PF_26032011223458829_20110327131004.jpg
(ロンドンの街並みに和装のメルさく、いとをかし♪)




『大阪にケンカを売るはっさく』 (笑)
PF_26032011223942925_20110327015250_20110327131001.jpg
(さりげなく、水面にもはっさくが映ってる♪)




『Artなメル』
PF_26032011221523031_20110327130957.jpg
(まぁ!素敵♪)




『メルについての文献を読む外国の猫』 (笑)
PF_26032011220225029_20110327130956.jpg
「フムフム・・メルちゃんはツンデレ・・と」




『黒板に書かれたはっさく』
PF_26032011222322869_20110327131103.jpg
(分りにくいですが、はっさくです♪)




『メルバージョン』
PF_26032011222518149_20110327131103.jpg
(こんな風に井上雄彦先生に書いてもらえたらなぁ・・(*^_^*))



いかがでしたでしょうか?(^^)

まだまだテンプレートはたくさんあるので、組み合わせ次第で無限に楽しめます♪

気が向いたら、またやってみようと思います(^^♪


こういう時は多分もうやらない・・(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます♪

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本!



Yahoo! 災害に関する情報・義援金ページ→コチラ


Google 災害に関する情報・義援金ページ→コチラ




関連記事


コメント

  1. マルちゃんのパパママ | URL | -

    わぁー面白い面白い!
    どの作品も芸術的です。
    このアプリは初めて見ました。
    今度やってみますね(^^)(←ホントにやりまぁーす(笑))

    ARTなメルで描いてるお姉さんキ・レ・イ☆

  2. ichimi | URL | r3s1FX96

    これおもしろいですよねー!
    不思議なくらい自然にはまりますもんね。
    うちも記念日ネタに使ったりしてます!

    ツイッター、パソコンだけじゃリアルタイムじゃないし、私の携帯は古くて操作にぶいし、やっぱスマートフォンかなぁ~と。
    というか、もうやっぱスマートフォンについていかないとねぇ(笑)

  3. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    ええ~!!
    これアプリなんですか!?!?
    すごい楽しい作品がたくさんですね~☆
    黒板とかほんとに驚きです!!
    我が家でもさっそく試してみたいと思います!!!

  4. ネコパンチ | URL | -

    凄いですね、このアプリ!!
    一度試してみたいと思います。
    ご紹介有難う御座いました。
    メルちゃんもはっさく君も一躍大スターですね。

  5. ねこじゃらし | URL | -

    これ、噂には聞いていましたが、こんなに種類があるのですか~。
    大阪にはっさくくんが!
    なんだかいいですね~(^^) わたしもこんどやってみま~す。

  6. トラじろ | URL | kUr9nKys

    わぁ~♪おもしろーい!
    PCバージョンは見たことあるのですが、iphoneにもアプリがあったとは☆
    ぜひぜひまた見せてくださーい。(*^_^*)

  7. リヴ | URL | KuPBWHaI

    iPhone楽しそうでいいなぁ~
    docomoのスマホは、相変わらずイマイチっぽいですし・・・
    まぁ私の利用頻度からすると、スマホは高すぎるんですけどね~

  8. ぷんちゃんママ | URL | -

    これPCバージョンならやったことあります。
    スゴ~イ、アプリであるんだ^_^;
    こうして見ちゃうとスマートフォン欲しくなっちゃうな。
    (今・・検討中なんです)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/102-d2080753
この記事へのトラックバック


最新記事


