--年--月--日 --:--


優等生、隆治!

2011年03月29日 07:10

先日のツイッタ―でもつぶやきましたが、

日曜日、一週間ぶりに隆治に会いに行ってきました♪

(メルさくは隆治が怖がるから連れて行きませんでした(^_^))



前回、あれだけビビっていた隆くんもすっかり慣れたご様子♪


001 3 


久しぶりに会った隆治は相変わらずのイケニャンでしたが、

見た目だけじゃなく、ネコとしてもとっても優等生でした(^o^)


002 1 


カリカリも一粒残さずもりもり食べるし、


002 2


遊びっぷりも元気いっぱい!

今のところ、困ったイタズラもしない♪

そして、なにより






003 7 


自分から寄り添って一緒に寝てくれるんです(*^。^*)

一週間ぶりに会ったママにですよ!

人見知りは全くしないそうで、遊びに来た初めての人でもすぐなついて遊んでくれるそうです!


004 8 


そして、

一度寝てしまうと、どんなにいじくりまわしても起きない!



005 0 


こんなスコ座りポーズにしても、全く気にせず寝たまんま!


癒しのネコとして、とっても優等生な隆くん(^^)

隆治の話をするお義母さんの顔は、もう笑顔でくしゃくしゃ!(^O^)


007 6 


毎日、ちゃんとお義母さんを癒してるんだね♪

でかしたぞ!隆治!(^^)


007 8 


この調子でこれからも頼んだぞ!




その後、

家に帰ると






008 4 


あ・・・ゴメン、ゴメン・・(・・;)


009 5 


・・・・(^_^;)

オイシイって意味では、お前らも優等生だよ・・・( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます♪

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本!



Yahoo! 災害に関する情報・義援金ページ→コチラ


Google 災害に関する情報・義援金ページ→コチラ



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | URL | eP1cGWnA

    ツイッター、楽しみにしてます。

    隆治君、中々お利口さんですね~きゃめら目線もサマになってます

    でも、私的には、メルちゃんとはっさく君の「ふ~んだ」が
    一番お気に入りです。
    違う猫ちゃんを触ってきて帰った日はなんか機嫌悪いですよね・・・

  2. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    あらら!なんて優等生でしょう!!
    こんなに近くで最初から寄り添って寝てくれるなんて
    めったにないですよね!!うらやましいです~!!
    照れてる隆治もサイコーですww
    スネスネのメルちゃんはっさくくんも
    とーってもかわゆいですよ~!!ww

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    はぁ~♡これは可愛すぎですね。(〃▽〃)
    甘え上手で、イタズラもしないなんておりこうさんっ☆
    でも、私も最後のめるちゃん&はっさくちゃんコンビの”出番すくないね。ね。”っていうのが好きです♪
    すごーくいい表情っ!(〃艸〃)

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    いいですね~!
    天真爛漫で純粋無垢って感じで。
    いきていることが楽しくてしょうがないんでしょう。
    隆治くん、いつまでもその純粋さを大切にね!

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    隆治君の長い耳毛がたまらないんですけどっ!!
    隆治君が飛んでるところもたまらないんですけどっ!!
    これは、お義母さんもデレデレしちゃいますね~

    はっさく君の顔が、すっかりメルちゃんより大きくなってて、
    なんだか笑っちゃいましたよ~
    大きくなったね~

  6. もこりん | URL | gWZsX.36

    ぴょーーーんっっと飛んでる姿のかわゆいことーー(*´ェ`人)
    あぁ、こりゃメロメロなっちゃうのも分かる~♪
    しかも肉Qピンクだしぃーーー(*´□`)ァ゙ー
    ↑↑↑重要な点

    メルちゃんとはっさくちゃんがプンプンしているよー
    気を付けないと夜、首に寝られて息の根止められちゃうよー(*`▽´*)ウヒョヒョ

  7. まろん | URL | SFo5/nok

    隆治くんカワイイー♪
    甘えん坊で人見知りしないなんて最高ですね♡
    さすがスコさんだけにスコ座りもバッチリ!笑
    でも、メルちゃんとはっさくくんのショボーン顔もカワイイですよ。
    特にはっさくくん本当に(´・ω・`)ショボーンってなってるようでww
    表情豊かですねー!

  8. マルちゃんのパパママ | URL | -

    隆治くん可愛いなぁ。
    ニャンコの良い部分すべてもってる。
    メルちゃんはっさくくんにとって強力なライバルニャね!
    そんな時こそメルちゃんはっさくくんの面白シーン生まれる予感~。

  9. nanae | URL | -

    隆治くんお利口ですね~。
    だってもうお顔が賢そうですよ?w
    いいにゃんこを選びましたね(* ´∀`*)
    あ、でもおバカな子ほどカワイイもんです(えw
    最後の2ショット最高です♪

  10. mamin | URL | gfAHeF2.

    隆治くん~かっわイイ~ヽ(^o^)丿
    お目目くりぃ~んとしちゃって!
    やんちゃだねッ♥
    最後のメルちゃん・はっさくくんも
    スペシャル可愛い~ヨッ☆彡

  11. ぷんちゃんママ | URL | -

    隆治くん、可愛いぃぃ(*^^)
    甘えん坊ですっかりお母様の心を癒してますね。
    メルちゃんもはっさくちゃんも
    可愛いよぉ~これからも楽しみにしてるからね♪

  12. ネコパンチ | URL | -

    隆治君、偉いなー。
    そこまで、お義母さんを癒せるなんて。
    お義母さんの笑顔がブログ見ていると
    何となく浮かんで来ました。
    これからも元気で頑張れよ!

  13. ねこじゃらし | URL | -

    隆治君、なんとかわいい~^^
    可愛い上に、こんなに癒してくれるなんて。
    ほんと、たかが猫、されど、猫!!
    いつまでも元気でみんなをいやしてください~。

    めるさくくんも、お仕事(癒し)、がんばってね!

  14. ichimi | URL | r3s1FX96

    めちゃめちゃ優等生やーん!!
    寄り添って寝てくれるなんて、癒し効果120%ですよねぇ~。
    うちも最初はそうだったんだけどなぁ…うちらが押せ押せで触りまくったのがいけなかったんだと思うんですけどね(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/103-3b1f3944
この記事へのトラックバック


最新記事


