--年--月--日 --:--


新コンビ誕生!?

2011年04月08日 07:15

トップ画像で見かけたことがあるかもしれませんが、

以前にメルが着た「あらいぐま」の着ぐるみ(* >ω<)


003 0 


別件で探し物をしていたら、たまたまこの着ぐるみが目についたので、

はっさくにも着せてみました( ´艸`)


004 7 


おぉ!おとなしく着てくれた!(゚ω゚ノ)ノ

はっさくもすっかり大人の事情が分かってきたじゃないの!(*`∀´*)



この着ぐるみ、1着しかないのでふたり揃って着させることは出来ないのですが、

写真を繋げて見てみると・・・


003 9 


なんか、覆面レスラーのコンビみたい・・(笑)

『ザ・ラスカルず!』(`・ω・´)シャキーン


なんちゃって( ´∀`)ケラケラ




<余談>
この記事を書いてて思ったのですが、
この着ぐるみは「あらいぐま」じゃなくて「レッサーパンダ」なんじゃないかと・・(*´-ω・)ン?
ん?でも、ちょっと待てよ?
たしか「あらいぐまラスカル」はこんな色だったはず・・

気になって、いろいろ調べたら、
「ラスカル」はたしかに「あらいぐま」だけど、原作通りだと色合いが地味すぎるため、
アニメ化する時にレッサーパンダの様な鮮やかな色になったそうな・・
まぎらわしい・・ε-(‐ω‐;)

(「レッサーパンダ」「ラスカル」「あらいぐま」の比較画像は→コチラ)

じゃあ、
この着ぐるみを見て、“ラスカル”→“あらいぐま”と連想するのは、
ナイスミドル世代だけか?・・Σ(`艸´;)ハッ!!

みなさんはどうですか?
これは「レッサーパンダ?」「あらいぐま?」


えっ?どっちでもいい?(´∀`∩アハハ



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本!



Yahoo! 震災に関する情報・義援金ページ→コチラ

Google 震災に関する情報・義援金ページ→コチラ


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ネコパンチ | URL | -

    間違いなく、新種の生命体ですね。
    レッサーパンダサウルスとでも申しましょうか。
    アライグマの色合いは茶褐色で野性味たっぷりな色合いですよね。
    とある動物園に行った時に、猫の尻尾の様細い尻尾したレッサーパンダが
    いました。近くで見て見たらストレスで自分の尻尾の毛を口で
    むしりとちゃったみたいでした。レッサーパンダと聞くと
    いつもその子を思い出します。

  2. lizly | URL | -

    ネコパンチさんの新種の生命体コメントにふきました(* >ω<)=3
    確かに新種!珍種?
    ラスカルのことあんまり深く考えたことが
    ありませんでしたが・・・確かにレッサーパンダのほうが
    近い気がします(>▽<;

    新コンビにもっと沢山のメンバーが早く増えるといいですね♪

  3. マルちゃんのパパママ | URL | -

    お二方、かぶりもの似合いますね~。
    はっさくくん大人の経験したせいか凛々しくなってきた感じ。
    メルちゃんお目目だいぶ良くなってきたのかな?

  4. マリア | URL | -

    初めまして。

    最近フォトブログをはじめました。
    目がブルーでとっても綺麗なんです。

    是非遊びに来てください。

  5. ねこじゃらし | URL | -

    ラスカルだあ♪ うんうん・・・(^^)
    と思っていたナイスミドル世代です(笑)
    レッサーパンダなんてテレビでしか見たことのない遠い世界の生き物です。
    ・・・って、ラスカルもテレビだよ。
    やっぱり、ラスカルっていえば、
     
    ♪ありがとう ぼくのともだち♪
     ラスカールにあわせてく・れ・て♪

    ですよねー。
    (なんのコメントだ)

    新コンビ、活躍を楽しみに?していまーす!

  6. ぷんちゃんママ | URL | -

    うはははっ(*^^)可愛いコンビだわ。
    これから覆面レスラーの活躍を楽しみにしてま~す(*^^)

  7. ichimi | URL | r3s1FX96

    そーいやラスカルってあらいぐまなのに色鮮やかでしたね!
    気づかなかった…(笑)

    ↓なんと!
    そんなことになっていようとは!!

  8. nanae | URL | -

    はっさくくんも大人の事情が
    わかってきたなんて、大人になりましたね(・´艸`・)
    二人で覆面レスラー組んだら
    うちもなんかやらせなきゃですね(えwww
    でも実際は2×2じゃなくって
    はっさくvsエースの戦いになりそうですけど~w

  9. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    覆面レスラーコンビ!!!
    『ザ・ラスカルず!』最高ですね~!
    とってもかわゆいです~!!
    私もあらいぐまはオレンジだと思っていたので
    レッサーパンダをあらいぐまって呼んでしまう派ですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/105-16bbf700
この記事へのトラックバック


最新記事


