--年--月--日 --:--


隆治、初・着ぐるみ♪

2011年04月11日 13:36

我が家の地域はまだ梅の花が満開で、桜の花はまだつぼみです(^^)


 
(こう見えて、梅の花です)


そんな日曜日、毎週の恒例のように隆治に会いに行ってきました♪


002_20110411110419.jpg 


今日は隆治に初の着ぐるみを着てもらうため、

まず焼きかつおでご機嫌とりです( ̄ー ̄)ニヤリ


003_20110411110419.jpg 



持ってきた着ぐるみは、 前回メルさくがコンビ結成した「ラスカル」なんですが、
 
案の定、隆治は着ぐるみを猛烈に拒否!(^_^;)


(↓マウスを乗せてみてください)
004_20110411110418.jpg 


それでも、おもちゃなどで隆治の気を引き・・・、


005_20110411110418.jpg 



なんとか、正面からのショットを一枚撮ることが出来ましたε-ヾ(´ε`;)
↓↓


006_20110411110601.jpg 



そして、前回の画像と組み合わせて完成したのが・・・



006 7 


「コンビ」「軍団」になりましたヽ(*`∀´*)ノ

イメージ的には昔のプロレス界にいた「マシン軍団」!!
そんなの知らねーよ!(`Д´)って方は、→コチラ



007_20110411110601.jpg 


あ・・ゴメン、ゴメン・・、もういいよ・・(´ω`;)


しょーもないオヤジの趣味に付き合わせてスイマセンでした・・(´∀`A


097 7







そして・・

その頃、我が家で待つメルさくは・・・


089 7 



・・・・(^_^;)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本!



Yahoo! 震災に関する情報・義援金ページ→コチラ

Google 震災に関する情報・義援金ページ→コチラ




関連記事


コメント

  1. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    あはは!!
    隆治くん初着ぐるみおめでとうございます~!ww
    ジタバタ具合が最高にかわゆいですよね!!
    ラスカル軍団うらやましいです~!
    うちでもこんなラスカル着ぐるみが欲しいです~!!!

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    あはは~♪りゅうちゃん可愛いですね♡
    ラスカル軍団のラブリーさは最強です。(〃▽〃)

    うちは着ぐるみは断固拒否ですよ~。

  3. マルちゃんのパパママ | URL | -

    ラスカル軍団次の新加入メンバーはメルちゃんはっさくくん次第ですね♪
    その時は隆治くん先輩ニャね!

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    最高!
    ラスカル軍団ブラボーww
    元気をもらいましたよ~!

  5. ぷんちゃんママ | URL | -

    あはははっ(*^_^*)
    グレードアップしてる~
    ラスカル軍団ってネーミングも最高です♪

  6. リヴ | URL | KuPBWHaI

    あははは、ネコなのにラスカル軍団っていうのがいいですね~
    これからもっとラスカル軍団が増えるかしらね~
    楽しみ楽しみ。

  7. lizly | URL | -

    背中がものすごく哀愁がΣ(*>Д<*!)
    子作り頑張ったよね…うんうん。
    私その証拠写真見ました…フフフ

    隆治くんラスカルかなりにあってますね♪

  8. ねこじゃらし | URL | -

    あはは~(^^)
    隆ちゃん、初着ぐるみの感想は???
    ですかね~^^;
    他猫の匂いが気になったのかしらね~。
    いまのうちにどんどん着ぐるみ頑張ってください~(←単にみたいだけ)。
    ラスカル軍団、これから子ラスカルがやってきて本当に軍団化したりして~。
    楽しみです~(^^)

  9. ネコパンチ | URL | -

    隆治君もラスカルに変身ですね。
    メルちゃん、はっさく君に負けないくらい
    よくお似合いですよ。
    撮影のモデルお疲れ様でした。
    これからも、3猫特集楽しみにしてます。
    勝手に特集にしてスミマセン!

  10. まろん | URL | SFo5/nok

    可愛いラスカル軍団ですね♪
    うちはもうデカすぎるので、サイズが…
    たまにワンコの服を手にとってみるものの
    どう甘く見積もっても入らないであろうと思うんですよねw
    中型犬用とかならいけるかな、、、。
    小作り頑張ったから次回は出番が多いといいね!メルさくちゃん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/106-e70e3031
この記事へのトラックバック


最新記事


