--年--月--日 --:--


にくきゅ~桜

2011年04月14日 07:15

お花見シーズン真っただ中ですね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今日はネコ好きにはたまらないお花見を紹介したいと思います(^▽^*)


 


やり方はいたって簡単♪


0002.jpg 


はっさくにおもちゃを投げて・・


0003.jpg 


投げて投げて、投げまくります!ヽ(・∀・ )ノ


003 4 


すると、あら不思議♪(´Oノ`o)


0004.jpg 


うぉ~!ピンクのにくきゅ~満開だ~♪(笑)





・・って、あれ?(*´-ω・)ン?


0007.jpg 


メルちゃん、どうしました?(´∀`∩


0009.jpg 


ガ───Σ(゚Д゚;)───ン


大丈夫・・大丈夫・・・(´∀`;)

メルちゃんはこれから、『女の華』 を咲かせようじゃあ~りませんか~(´∀`∩アハハ




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本!



Yahoo! 震災に関する情報・義援金ページ→コチラ

Google 震災に関する情報・義援金ページ→コチラ




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. トラじろ | URL | kUr9nKys

    おぉ~☆この桜はずるいですぅ♡
    へいへーいなはっさくちゃんに大笑い。(〃艸〃)
    ピンクの肉球が満開ですね~♪
    こんなに開いちゃうんだ~。
    しかもピンクで可愛~!!(〃▽〃)

    そして、メルちゃんのすねたお顔がもう。。。♡
    銀縞アメショは肉球がチョコレート色ですもんね。
    うちもそうです!
    だからピンクの肉球は憧れちゃうけど。。。
    でも、めるちゃんの肉球も可愛いよっ♡

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    あははは~
    こればっかりはメルちゃんも勝てないのよね~
    ピンクのにくきぅに。
    でも黒もたまらなくかわいいですよね!

  3. さくら | URL | eP1cGWnA

    うちも黒茶色ですよ~。大丈夫、ピンクじゃなくても触るだけで
    癒されるから(笑)
    福岡の桜は散り始めました・・・
    風が吹くと花びらが舞ってそれはそれは、綺・・・・じゃなくて、
    すごいことになってます。
    雨が降らない事を祈ります(笑)

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    見事な乱れ咲きww
    春満開ですね~。
    あ、ピンクじゃなくてもいいんですよ。
    いろんな花があっていいのですww

  5. マルちゃんのパパママ | URL | -

    はっさくくんの肉球桜は365日鑑賞可能ニャね!
    この前マルと行ったとこの桜は色がうすかったなぁ。
    はっさくくん肉球のほうが綺麗なピンク♪

  6. lizly | URL | -

    はっさくさんかなりはじけてますねー!w
    しかもものすごく綺麗に
    写真が撮れててすごい!
    そしてこんなに必死に動いてるのに
    はっさくさんの顔が無表情でおもしろいです(笑

  7. ネコパンチ | URL | -

    なかなか、春らしい素晴らしいアイデアですね。
    見事に桜満開です。今度は後ろ足で行きましょう!

  8. ねこじゃらし | URL | -

    ほんと、散らない桜(^^)
    はっさくくん、無表情なのもそう言えばツボですね(笑)
    メルちゃんはご懐妊したでしょうか。
    楽しみだ~!二世の肉球は何色でしょうね~。

  9. nanae | URL | -

    ホントだ~!ピンクの肉球が
    乱れ咲きですね~(* ´∀`*)
    やっぱりピンクかわいい~!
    でもメルちゃん!うちは両方とも
    あずき色だから大丈夫よwww

  10. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    あはは!
    ほんとに乱れ咲きしてますね~!!
    たまりません~!!!
    メルちゃんの背中が妙にせつなくって・・・www
    大丈夫!メルちゃんのかわいさは
    桜もかないませんよ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/107-df30f8fe
この記事へのトラックバック


最新記事


