--年--月--日 --:--


妊娠チェック

2011年04月17日 07:07

メルとはっさくの交尾から3週間弱たちました♪

これからお母さんになるかもしれないのに、メルは相変わらずフミフミはかかせません( ´艸`)


014 8 


猫は妊娠すると、3週間ほどでおっぱいがピンク色に変わってくるそうです(^o^)

なので、最近はメルのおっぱいチェックが日課になりました(´∀`)


015 7 



この日まで全く変化がなく、「今回もダメかなぁ~」と思っていたら・・・



015 8 


おっ!゚+。゚(・∀・)゚。+゚


よ~く探さないと見つからなかった乳首が、すぐ見つかるくらいピンクに・・!

正直まだ微妙な変化ですが、以前よりは明らかに変わりましたヾ(*´∀`*)ノ


015 9 


メルちゃんにも、はっさくのにくきゅ~桜に負けない桜が咲いたじゃん!゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚

写真では分かりにくいですが、お腹も少~しだけプックリしてきて、

もう嬉しくて何度も何度も確認しちゃいましたよ( *´艸`)


016 5 


毎日毎日、 「ピンクの乳首~!!」 って 叫んでた私には、

まるで宝物を発見したような気持ちになりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・


016 7


いやいやメルちゃん・・♪

もしかしたら今回は、もうそこまでアレが来てるんじゃないですか?(*´∀`)


026 7 


とは言え・・

まだ時間帯によってピンクだったりピンクじゃなくなってりしてるので、

早とちりせず、ゆっくりと経過を見守っていきたいと思います(^-^)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本!



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. nanae | URL | -

    うわ~!ホントにピンクですね(* ´∀`*)
    私も楽しみです~♪
    アンちゃんのびーちくは…
    当たり前だけど探してもなかなか
    見つかりませんwww

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    すげ~、ピンクだww
    おめでた間違い無しかな?

  3. ねこじゃらし | URL | -

    これは、こうのとり来たんじゃないですか?
    いいですね~。楽しみですね~。
    さて、何匹かな?!

  4. ネコパンチ | URL | -

    我が家と同じパターンですね。。(当たり前か……)
    これから徐々にお腹が大きくなって来ます。
    小春の場合、顔も若干福よかになりましたね。

  5. マルちゃんのパパママ | URL | -

    ほんとだ~。
    ピンク色♪
    マルの見たらもっとうすいピンクです。
    ザ・ラスカルず新メンバー宿ってることを期待しましょう(^^)/

  6. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    きゃあ!これは楽しみですね~!!!
    メルちゃんがママさんになる日が
    くるなんて~☆
    ワクワクしますね~!!!

  7. ぷんちゃんママ | URL | -

    おおっ!!もしや??
    私も楽しみだぁ~(*^_^*)

  8. トラじろ | URL | kUr9nKys

    わぁ☆これは嬉しい便りですね♡(〃艸〃)
    もしかしたら、メルちゃんがママにっ!
    ドキドキ~♪

  9. mamin | URL | gfAHeF2.

    わぁ~わぁ~わぁ~
    スッゴイ!!
    なんかめちゃくちゃ嬉しくなっちゃいました♪
    やりましたねぇ~
    メルちゃんおめでとッ☆彡
    すごいぞぉ~はっさくくん(^_-)-☆
    楽しみですねッヽ(^o^)丿
    テンション上がりますねぇ♪

  10. まろん | URL | SFo5/nok

    あらー!目立ってますね!
    これは期待大かな…(♡´Д`♡)
    なんだか私までテンションがあがってきました( *´艸`)
    赤ちゃん生まれたらはっささくくんも一生懸命お世話してくれるはず♪
    ゆきちさんのパパがそうだったので(^^)
    メルちゃん体大事にゆっくり過ごしてね♪♪

  11. ねこ吉 | URL | -

    メルちゃんいろいろ大変だったけどママになる喜び
    かみしめられると良いですね~
    素敵な報告楽しみにしております♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/108-dbf65887
この記事へのトラックバック


最新記事


