--年--月--日 --:--


隆治が遊びに来た!

2011年04月20日 07:06

先日の夜のこと・・・


008 8 


なにやら、見知らぬネコが・・・(@_@;)


010 8 


お義母さんが隆治を連れて遊びに来てくれたんです♪

隆治もちょっと緊張気味・・(^_^;)


014 8 


それでもさすが子猫♪

ほどなくして、メルさく愛用のキャットトンネルを果敢に通過・・(`・ω・´)


014 9 


すると・・・、


015 0 


やっぱり心中穏やかじゃないのはこのふたり・・(;一_一)

メルにいたっては、タワーハウスにこもり唸り声をあげる始末・・(^_^;)

まぁ、メルと隆治が会うのは隆治をお迎えした日以来だからね。


015 1 



何度か会っているはっさくとは、もはやライバル関係(*`3´)☆(*`ε´*)



(↓マウスを乗せてみてください)
016 5 


人間でいうと、はっさくと隆治は13歳と7歳。

ちょうど遊びたい盛りのお兄ちゃんと弟のような関係なんでしょう(´∀`;)


026 8 


隆治がタワーを登ると、はっさくは一定距離を保って隆治を監視・・( 一一)


032 7 


そして・・・、



034 8 


そんなこんなで、

短時間ですっかり我が家に馴染んでしまった隆治・・(^^)


016 5


ファウンテンのお水もワガモノ顔でゴクゴク・・♪


068 7 


そんな隆治とは全く対照的に、

自分ちなのに緊張しまくりなふたり・・( ´艸`)


069 9
 


ほんの数ヶ月前は、はっさくが隆治みたいだったのにね・・(´∀`*)


070 8
 


メルは、はっさくが来てしばらくは体調までこわしたっけ・・・(^_^;)






はっさくはともかく、メルがあまりにも警戒するので、

隆治とお義母さんは、自分たちの愛の城へ帰っていきました(笑)


071 0 


大丈夫、大丈夫♪

今度、ネコを増やすのはアナタなんですよ?( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本!


関連記事


コメント

  1. トラじろ | URL | kUr9nKys

    りゅうちゃん可愛いお顔してますね☆
    メルちゃんとはっさくちゃんとは対照的にものすごーいヤンチャな表情で楽しそう♡
    そうですよね~。数か月前ははっさくちゃんも子猫ちゃんだったんですもんね。(〃艸〃)
    大きくなったなぁ♪

  2. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    かわいい3にゃんちゃんですね~!
    はっさくくんも迎え入れる側になるなんて!
    ほんとに大きくなったんだな~って感じちゃいますね~!!
    しかもパパさんになるんですもの!!
    隆治くんはいいお兄さんお姉さんができて
    うれしいでしょうね~!!
    今度は弟妹もできちゃうし・・・あ、甥とか姪になるのかしら!?
    ますますにぎやかで楽しみですね!!

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    はっさく君と隆治君、いい遊び相手~!って感じですね~
    隆治君と比べると、あんなに小さかったはっさく君がこんなに大きくなるとは…
    もうパパだもんね~(´∇`)

  4. マルちゃんのパパママ | URL | -

    隆治くんは活発ですね将来の「ラスカルず隊長」かも。
    何度か遊びに来ると3ニャン仲良くなれそうな予感♪

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    け、決定したのかしら!?いよいよ!?(p゚∀゚q) ワクワク
    さすがに自分の産んだ子ならば、、、
    メルちゃんも唸らないことでせう(*`艸´)ウシシシ

    何気にメルちゃんとはっさくちゃんの間に
    トンネルをごそごそと通る影(笑)
    隆治君的にはさりげなーーく、このおうちで過ごせそうね(*`▽´*)ウヒョヒョ

  6. ねこじゃらし | URL | -

    りゅうちゃん、物怖じしないいい子ですね~(^^)
    自分ちに知らないねこが!
    緊張のひとときだったのでしょう♪
    それにしても、耳折れ具合が可愛らしいですよね~。
    また遊びにきて欲しい~。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ぷんちゃんママ | URL | -

    これからもっと慣れたら・・
    はっさく君と隆治君の遊ぶ姿が見られるかな?
    でもその頃はパパになってるかな?(*^。^*)

  9. ネコパンチ | URL | -

    隆治vsはっさく、緊張感たっぷりな場面ですね。
    次に会った時にもお互い威嚇し合うんでしょうかね?
    ニャンズも縄張り意識が強いんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/109-d8674317
この記事へのトラックバック


最新記事


