--年--月--日 --:--


心霊写真!?

2011年04月22日 07:13

ブログのネタはないものかと、撮った写真を眺めてたら、

恐ろしい写真を見つけてしまいました・・Σ(゚д゚;)

なんと!心霊写真です! <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


その写真がこれです!(>_<)
↓↓

013 5 




おわかり頂けただろうか?

えっ!?分からない?((´д`))



では、もう一度・・・(-_-)

今度はマウスを乗せると霊が写ってる箇所が分かるようになっています・・。

(↓マウスをどうぞ・・・)
013 5 


ぎゃあぁぁぁ~~~~っ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ





メ・メ・メ・・・・メルちゃん!!((゚Д゚;))

も・も・・・もしかして、呪われてる?


018 0 


え?ただの模様?(*゚Д゚)

そ・そうだよね~(´∀`∩


失礼なこと言って、スイマセンでした・・・

でも、見つけた時はマジでビックリしたんだってば・・・(@_@;)


020 9 


あれ?確か・・、猫叉って喋れるようになるんだよね・・・?

だったら、それはそれでいいかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本!




<余談>

『ワンピース』ってマンガに出てくる「ゲッコー・モリア」って悪者が
生き物の影を切り取って、その影を死体に入れてゾンビを作れるっていう能力があるんですけど、

本当は最初見たとき、「モリアに影を入れられてる!!」って、思いました・・・( ̄m ̄* )

あぁ・・マンガばか・・


『ワンピース』より参考画像は→コチラ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. LNRM | URL | -

    おはようございます!

    タイトルからしてなんだぁ?
    っと思ったら、
    「ギャーーー!!」
    ってなりました(笑)
    確かに見つけてしまったらビックリしますね!
    うちのロンにも、もしかしてあったりして…
    ふふっ
    ちょっと探したくなりました(笑)
    さっそく探してみまーす(^_-)-☆

    昨日はあたたかいコメントありがとうございました(^。^)y-.。o○

  2. さくら | URL | GXCBFXQ2

    うわ~
    本当だ!人が映ってる・・・
    と思い、うちも探しましたが・・・
    ありませんでした。
    お、面白くないな~(笑)
    そういえばメルちゃん、ちょっとふっくらしましたね。
    お母さんになる日も間直でしょうね★

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    はぁ。。。ビックリした。。。(艸Д<ll)
    こういうのダメなんで、まず見ないで一気に文字だけ読んでから、例の写真に戻りました(汗)
    ホントだぁ~。メルちゃんの背中に!
    うちのも起きたら見てみよう♪

    メルちゃんどんなお話するんでしょうね。(〃艸〃)

  4. ぷんちゃんママ | URL | -

    私もドキドキしながら見ちゃいました^^;
    でも・・でも・・メルちゃん?
    人の形に見えるかも(・・;)
    アメショって模様を探すと面白いですよねぇ~
    うちも微妙なハートと矢印マークあります。

  5. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    わああああ!!
    ほんとですね!
    そうやって囲まれちゃうと見えてきちゃいます~!!
    きっとお腹の赤ちゃんが
    早く出てきたいよ~遊びたいよ~に
    違いありませんよねww

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    すげぇ~!!!!
    人の形がくっきりと!
    う~ん、ちょっと怖くなりましたww

  7. ネコパンチ | URL | -

    正直、マウスを重ねた時ドキッとしてしまいました!
    メルちゃん、罪つくりですね~。何のこっちゃ。
    失礼しました。

  8. mamin | URL | gfAHeF2.

    おはよぉ~ございますっ(=^・^=)

    きゃはぁ~ッ!!
    ほぉ~んとだぁ~
    心霊写真だぁ~笑
    たいへぇ~ん・・・メルちゃんどぉ~するぅ~!!

    メルちゃんがんばって可愛いコ産んでねッ(●^o^●)
    楽しみにしてるからネッ♥

  9. ichimi | URL | r3s1FX96

    宇宙人みたーい!(笑)
    ってか、それよりメルさんの目ヂカラにメロメロでっす♪
    そんなメルさんもお母さんになるかもなんですよねぇ~。

  10. まろん | URL | SFo5/nok

    本当だー( *´艸`)
    バンザイしてる人のようにも見えるから
    もしかしたらおめでたいマークなのかも??

  11. ねこじゃらし | URL | -

    久しぶりに「心霊写真」という単語をみたような…。流行りましたよねー昔。
    それにしても、ひとのかたちが…。こんなにクッキリと。まるでかべに塗り込められた人のよう…Σ(゜д゜lll

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/110-76cb5736
この記事へのトラックバック


最新記事


