--年--月--日 --:--


桜巡り~芝桜公園 その1~

2011年04月25日 07:15

昨日の日曜日、久しぶりにメルさくを連れてお出かけしてきましたヽ(^o^)丿

私たちの住む地域はまだ桜が見頃なので、皆さんよりひと足遅いお花見です♪


001 2 


午前中、がっつり昼寝に入ろうとしていたメルさくをたたき起し(笑)、いざ出発~ヾ(*´∀`*)ノ


001 6 


まず向かったのは、去年も行った『みさと芝桜公園』・:*:・(*´∀`*)・:*:・

群馬県高崎市箕郷町にある小高い丘に赤・白・ピンクの芝桜が26万株も咲き誇り、

丘のふもとには鮮やかな黄色の菜の花も楽しめるスポットです♪


035 7 


今週からが見頃とのことなので、近場の方はぜひ足を運んでみてください(^^♪

きっと、感動しますよ!・:*:・(*´∀`*)・:*:・


035 9 


うずまき状に敷かれた芝桜が、なんだかメルさくのタビー模様みたい(^▽^*)♪

一応確認しましたが、メルにあるような人型の模様はありませんでした(笑)


そんな綺麗な芝桜をバックに、今年もメルの写真をパチリ♪


050 8 


今年も天気に恵まれたせいか、やっぱり暑いみたいね・・・(´∀`∩

あいかわらず凶悪顔で、終始ギャーギャー言ってました(笑)


そして、初体験のはっさくは・・・


134 8 


鳴きはしませんでしたが、ここはどこだ?的な不思議顔・・・(゜_゜)

・・ってか、ちょっと怯えてましたね(^_^;)


156 8 


去年は見逃してしまった菜の花もバックに写真を撮りました♪

黄色が入るとさらに綺麗!ヽ(・∀・ )ノ


163 8 

う~ん・・(´∀`;)

どうしても、メルは不満顔・はっさくは不思議顔のになっちゃう・・

綺麗なのにね・・(^_^;)


ここで久しぶりにメル川柳を一句・・( ´艸`)


163 9 


・:*:・:*:・桜巡り~芝桜編~・:*:・:*:・

次回も続きます・・(^_^)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本!


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. LNRM | URL | -

    芝桜すっごくきれいですね(^_-)-☆
    お花畑をバックに、撮った、メルさくちゃんたちも
    個性が出てて、いい感じですね(*^_^*)
    今年はお花見行ってないので、満喫させてもらいましたぁ~(*^_^*)

  2. さくら | URL | eP1cGWnA

    すごく綺麗ですね~★
    こちら(福岡)はもう桜は葉っぱだけになりました。
    いつもよりちょっと長めに咲いていたようですが・・・

    こいたんの「病院」はいつもの検診です。
    来月はいよいよ恐怖のワクチン・・・
    1年って早いですよね(T_T)

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    わ~芝桜キレイ~
    今年は芝桜みたいと思ってたのに、もしかして…もう季節は終わりの頃…?
    メルちゃんのギャーー顔も、はっさく君の不審顔もかわいいなぁ~
    お花とネコの写真ってキレイヽ(´ー`)ノ

  4. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    はうあー!
    こんなにきれいな公園があるんですか!!
    すごいですね~☆
    メルちゃん!あついから力入ってますね~ww
    このお顔大好きですwww
    はっさくくんの不思議顔もサイコーですよ~!!!

  5. トラじろ | URL | kUr9nKys

    綺麗なところですね~。
    お花も鮮やかっ☆こんなに見事な絵が出来るのですね。

    メルちゃん、久しぶりにそのお顔見た~♪(〃艸〃)
    暑かったのね~☆結構お話しするんですね。
    はっさくちゃんはキョトンとして。。。(〃▽〃)
    初めてだからビックリしっちゃったかな?
    かわいい~♡

  6. マルちゃんのパパママ | URL | -

    スゴク綺麗で天気も良く鮮やかに写ってますね!
    久しぶりにメルちゃんの「あつーーい」コメにパパママ大喜びです。
    「あつーく、なーーーい」(昨年の)も大好き♪
    メルちゃん野外だと気合入った表情するから楽しいです。

  7. ネコパンチ | URL | -

    メルちゃん、はっそく君、気持ち良さそうですね。
    とっても綺麗なところが近所にあるなんて
    とっても羨ましいです。それも、芝桜!
    でも、ニャンズにとっては暑いだけだったのかな?

  8. lizly | URL | -

    メルちゃん…
    シャーーーーーーーーって感じですねΣ(*>Д<*!)
    アツーイってww
    ものすごく綺麗なところですね!
    こんなところリズとお散歩したいなぁ~

  9. こんにちは!
    芝桜、きれいですね♪
    心の俳句・・・メルちゃんの気持ちがとても出ていて、おもしろいです(笑)
    お花畑でにゃんことお散歩、いいですね~(^^)
    うちはまだ外に出したことがないので、チャレンジしてみようかな♪

  10. モラ家丁稚 | URL | kpjYxc8I

    こんにちは^^
    ご訪問ありがとうございました。
    きれいな芝桜ですね-!
    猫とおでかけ、あこがれるな~(´▽`)

  11. nanae | URL | -

    メルたん心の俳句最高ですね(・´艸`・)
    うちはエースが外に出たがりなので
    こうゆうとこ連れて行ってあげたら
    どうなるんだろ~って興味あるんですけど
    アンちゃんは外怖がってるので
    ビミョーですねw

    それにしても景色もキレイだし
    ニャンズもかわいいしで最高の写真ですね~!

  12. もこりん | URL | gWZsX.36

    そんな・・・・・
    メルちゃん、「暑いだけ」だなんて、、、、
    もっと他にも思ったことあったでしょうにーー( ;´Д`)ノ
    そんなに暑かったんか??(笑)

    しかしまぁー奇麗なこと~(*´∀`*)
    敷物しいてお弁当食べたいなー♪
    こういうところ、大好き!!!
    のんびり手足伸ばして、昼寝したーーい(*´ェ`人)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/111-f711841a
この記事へのトラックバック


最新記事


