--年--月--日 --:--


桜巡り~沼田城址公園~

2011年04月29日 15:20

芝桜公園の続きです。
(同じ日です)

その後、向かったのは地元の沼田城址公園(^^) ♪

(去年の様子は→コチラ

197 8 


ピンク色は大分薄れてしまいましたが、

この日(4/24)でも、まだまだソメイヨシノが見頃でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・


198 9 


行く前は、「さすがに散っちゃただろうな・・」と思っていただけに、

まだまだ満開、しかも散り始めの桜吹雪にパパママはかなり感動しました。゚+.(・∀・)゚+.゚


204 7 


メルも、さぞ感動していることだろう・・・(*´∀`*)


206 7 


と、思ったら・・


210 7 


去年と同じ、

メルさくの視線は、なぜか飼育されているハトにクギ付けでした・・(^_^;)





この日は日曜日ということもあって、

ここの公園でもメルさくは子供たちに大人気♪」


232 7 


ついには、女の子に散歩までしてもらいました(´∀`*)


239 8 


ってか、メルちゃん、

知らない子でも全然平気なんだね・・(´∀`∩


241 6 


ぱっと見、違和感なく家族のように見えますが、

この子たちはうちの子ではありません・・(^_^)


257 7 


だってこの子たちは・・
メルの体に宇宙人が潜んでることを知らないから・・・( ̄ー ̄)フッフッフ

(ご存知ない方は↑画像にマウスを乗せてみてください( ´艸`))

 
ところで、

その頃、はっさくは・・・

257 8


まだカートから出られないでいました・・(・´ω`・)


そーゆー訳なんで、

メルちゃん、今年もモデルお願いしま~す(^o^)


264 7 


いや・・、キレイだな~・・って・・(´∀`∩


265 7 


・・・・・・ε-(‐ω‐;)


じゃ、日も暮れてきたし、そろそろ帰りましょうかね・・(^_^;)


293 7 


今回の収穫は、

予想以上にこのカートが便利だったこと(^^)

今後のお出掛けで、また活躍してくれそう♪


298 8 


メルちゃんの気合の入った「ギャー顔」も大活躍だね・・(^_^;)


302 7 


っていうか、はっさくぅ~、

さっきから顔出して、やっと慣れてきたねぇ(^^)


303 7 


うん、

でも、今日はもう帰るんだよ~(^_^)


330 7


丸1日長い時間、昼寝もしないでご苦労様♪

また来年、 今度はふたりの子供たちも連れて来れたらいいね(^^♪


331 7 


以上、

・:*:・『2011桜巡り』でした♪・:*:・



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. LNRM | URL | -

    桜、めっちゃきれいですね(^。^)y-.。o○
    撮るのもお上手だからかしら。
    すごくキラキラして見えましたよ!!

    メルちゃん知らない子にお散歩までしてもらって
    すごいですね!ワンちゃん並!!
    いつものお決まりの?お顔もおもしろかったです(*^_^*)
    さくちゃんは今回もカートから出られなかったけど、
    最後には顔だけでも出せてよかったですね(^_-)-☆

  2. ねこじゃらし | URL | -

    あはは!
    楽しいお出かけでしたね~。桜はとっても綺麗だし、子どもたちとのふれあいまで(^。^)
    カート大活躍ですね!
    これからもお出かけ記事楽しみにしてます\(^o^)/
    はっさくくんもやっと慣れたみたいだし(^ ^)

  3. nanae | URL | -

    メルちゃんお子さんたちにも
    大人気ですね~(・´艸`・)
    本人はちょっと迷惑そうですけどwww
    はっさくくんの表情も最後の方は
    慣れて来た感じですね!
    でも来年にはもう忘れちゃってそう~www
    うちもカート欲しくなっちゃいました♪

  4. マルちゃんのパパママ | URL | -

    2011桜巡りとても良かったです。
    来年は運転手の座はメルちゃんのままか・・・
    はっさくくんの台頭・・・
    イヤイヤりゅうじくんの若手・・・
    メルちゃんの気合の入った「進めー」は来年も健在かな(^^)

  5. 桜、きれいですね~(^^)
    メルちゃん、モデルに子供たちに、とっても慣れていてすごいですね♪
    桜をバックにしたメルちゃん、すごくきれいです~。
    はっさく君も、もうちょっと早かったら、お散歩を楽しめたのに、
    おしいです(笑)

  6. 桜、ちょうど見頃でしたね。素敵です。
    にゃん達とこんな風に一緒にお散歩できるなんて羨ましいです。
    カート、慣れてくれれば結構便利そうですね。

  7. トラじろ | URL | kUr9nKys

    すごく綺麗な公園ですね~☆
    これは桜吹雪に感動しちゃいますね。
    メルちゃん知らない子でもちゃんとお散歩付き合ってくれるんですね。
    えらいなぁ。。。(^v^)
    ギャー顔?何度みても顔がニヤけちゃいますぅ。。。(〃艸〃)
    はっさくちゃんもがんばったね!

  8. ぷんちゃんママ | URL | -

    桜巡りいいですね。
    来年は家族も増えて皆で行けるかな??
    それにしても・・メルちゃん人慣れしてるのね^^;
    うちも家にきた時は平気だけど・・外が苦手だからな。
    カートでお出かけしてみたかった^_^;

  9. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    まあ!!桜もとってもきれいですね~!!
    ハトさんにくぎづけのにゃんずがかわゆいですwww
    お子さんに散歩させてくれるメルちゃん、
    すごいですね~!!
    なかなか嫌がっちゃいそうな気がしますけど、
    メルちゃん、ほんとにエラいですっ!!!
    ほんとに来年はにぎやかなお花見になったらステキですね~!!

  10. ネコパンチ | URL | -

    メルちゃんのお腹は順調に大きくなってますか?
    公園の散歩で一躍人気者ですね。
    女の子の散歩にも大サービスで付き合って、関心です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/114-c4a5dd56
この記事へのトラックバック


最新記事


