--年--月--日 --:--


妊娠~6週目~

2011年05月07日 07:07

妊娠6週目のメルです(^^)


018 8


前回の5週目と比べて、かなりオッパイが分かるようになってきました♪


019 7


猫の乳首の数は8つ。
(まれに1~2つ多かったり少なかったりする)

その乳首の数の半分くらいの子供が平均で産まれてくるそうです♪

メルは何匹産んでくれるかな~ヽ( ´ー`)ノ


020 8 


2番の乳首が分かりにくいですが、

メルはなぜかここの乳首ば陥没してるんです(^_^;)

(先生いわく、全く問題ないそうです)



そして、

前回お話した「甘える時間が長くなってきた」って変化。

もしかしたらメルは、「妊娠」を理解できてないかもしれない。

誰から教わった訳でもないし、私たちが説明したって分からない・・。

そりゃ、自分の身体の大きな変化にきっと不安なはずですよね。


021 8 

↑↑
こんなメルは見たことがありません!Σ(・ω・ノ)ノ

まるで別人(猫)みたい。



それから、少食のメルの食欲が増したこと。

ちょびちょび食いに変わりはないのですが、気が付けばカリカリを食べてます(≧ω≦ )


026 8 


子猫の分まで栄養が必要なんでしょうね(^-^)


027 9


思えば、

メルを迎えたのが、ちょうど2年前の今くらいの時期。

あの小さな子猫だったメルがお母さんになるかもしれないなんて・・・♪

無事に産まれて育ってくれるまで安心はできませんが、

改めて、たくさんの喜びを与えてくれるメルに感謝です(^^♪


どうか無事に産まれてきますように・・☆

頑張れ!メル!ヽ(^o^)丿



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本





◇おまけ◇


005 7 


はっさくも頑張れ・・・(^_^;)



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃんおめでとう\(^o^)/。
    元気な子猫ちゃんたくさん産んでね。
    メルちゃんのお母さんぶりも楽しみですが
    はっさくくんがどんなお父さんになるかもとても楽しみです。

  2. nanae | URL | -

    メルちゃん遂にですね(* ´∀`*)
    すっごい2世誕生が楽しみですね~。
    メルちゃん小っちゃいから心配ですけど
    きっと元気な赤ちゃん産んでくれますよ~!
    うちのエースとアンのママも
    アンちゃんに似てかなり小柄なんですけど、
    今まで何十匹も出産してるんで(●´ω`●)

    はっさくくんも赤ちゃんと一緒に
    メルちゃんにもうちょっと近づけるといいね~w

  3. lizly | URL | -

    くるりんおっぴろげポーズが可愛すぎ~~!
    そして8分咲き?コメントに吹く私(* >ω<)=3プー
    メルちゃん何匹生むのかなぁ~、楽しみ♪
    ガッツり食べて栄養いっぱい蓄えてね~。

    はっさくくん・・・ふぁ、ふぁいと!

  4. ねこじゃらし | URL | -

    めるちゃん順調ですね~。
    体になにか変化が起こったのが不安なのでしょうかね。
    たくさん食べて元気な子を産むんだよ~。

    はっさくくん、今はなにもできないねえ^^;

  5. メルちゃん、おめでとう♪
    ついになんですね~!!
    元気な子猫を産んでね、メルちゃん♪(*^^*)
    楽しみにしてます(^^)

    はっさく君、がんばって!

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    お~!
    明らかに体が変化してきてますね。
    そうでしょうね、本にゃんは
    いったい何がどうなったのか
    まだ理解できていないのかも?
    でもそれも徐々にわかってくるのでしょう。
    生命の不思議ですね!

  7. ぷんちゃんママ | URL | -

    おおっ!!これはほぼ間違いない?
    元気な赤ちゃん産んでね。
    うちのことのように楽しみにしてます(*^^)

  8. ichimi | URL | r3s1FX96

    メルさん順調なのかな~!
    ところで、まだ片目閉じられないのでしょうか?
    ちょっと心配。

  9. トラじろ | URL | kUr9nKys

    メルちゃん、ホントにママになるんですね♡
    楽しみだなぁ~。
    はっさくちゃんとメルちゃんの子猫なら、絶対可愛いですよね~☆
    可愛いに決まってる!(〃艸〃)
    頑張れ、メルちゃん。そして、はっさくちゃん。^^;

  10. ねこ吉 | URL | -

    うちのおデ部は男の子ですが、はるかにメルちゃんよりお腹が太い・・・
    ママになるんですねー
    もう仔猫ちゃんが楽しみ☆今からすでに想像でメロメロりんです(^^;
    メルちゃんいっぱい食べて元気なベビにゃん産んでね~

  11. もこりん | URL | gWZsX.36

    頑張れ、年下夫はっさくちん(;´∀`)

    陥没てぃくびで、思わず(* ̄m ̄) ププッってなってしまったんだけど、
    もし、、もし、、、
    ニャンコが8匹生まれることになったら
    一生懸命つまんで出さなくちゃいけなくなったりするのかしら、、
    見守る者としても心配よね、、、
    メルちゃんのてぃくびよ、突起になりますように(^-人-^)

  12. ネコパンチ | URL | -

    出産までもう少しですね。
    小春の時も心配な反面、ワクワクでもありました。
    小春の場合は、明らかに性格が優しくなりましたね。
    出産までは抱っこされるのがい嫌で、抱っこする度に
    「シャー」と言って怒ってましたが、今は怒らなく
    なりました。きっと、メルちゃんも良いママになりますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/117-e2a34d54
この記事へのトラックバック


最新記事


